アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業のパート社員の者です昨日お客様が商品を破損させたと勘違いして怒られてしまいました(;´д`)そのあと上司がお客様をなだめてくれましたが、お客様が帰った後パニクって泣いてしまいました 本当に悪いことしたなと反省しています たけどこんな出来事があったので仕事行く気になれませんどうやったらやる気がでますか?

A 回答 (3件)

人間誰だって失敗することはあります。

気持ちを切り替え仕事に励んでください。

モチベーションを上げたいときは今日仕事を頑張って乗り切ったら、食べたいと思ってたあの店のケーキを食べようとご褒美を用意するといいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますそうですね仕事終わったらご褒美に甘いものですよね

お礼日時:2017/02/09 22:17

最近は良くあることです。


正直、「神様だ」と思いあがっているお客。
そう言うのはお客とは名ばかりで「クレーマー」に成り下がっている。
が、現実にはそんなお客が巷にはいくらでもいるよ。
実際に商品を破損させたのならともかく、お客の勘違いなら気にすることはないと思うよ。
正直、それを気にしていては他の仕事も務まらない。
開き直るしかないのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますそうですねそう思ったら気が楽になりますね

お礼日時:2017/02/09 22:26

全然大丈夫です!接客業ならよくあることですし、誰もが経験することです。

自分も質問者と同じような事がありましたが、こう考えることで楽になりました。頑張ってください、応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますそうなんですね大丈夫って思えば大丈夫になるんですね 勉強になります

お礼日時:2017/02/09 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!