【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

最近、広瀬アリスに似てると言われるのですか喜んでいいのですかね?

A 回答 (4件)

本当に似てるのなら喜んでいいですが、似ても似つかないのに似てると言われるのなら馬鹿にされてるだけゆえ怒ってください。

• 0
この回答へのお礼

友達とかにいったら、あーっ分かるかもってよく言われます。笑
馬鹿にはされてないと信じたいですね♡

最高の褒め言葉じゃないですか。

喜んでいいと思いますよ。(*^^)v

拝んでみたいですね。(^_^;)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

最近、好感度上がってきてるし最高ですね。自信つきました♡

広瀬すずににているだったら喜んではいかないが、アリスなら喜んでよし。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
でも、妹のが可愛いのに姉の方かーっておもって。笑

喜んでいいと思います。

人気ありますよね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
これから素直に喜びますね。