週末の過ごし方についてお伺いしたいです。
僕は28歳の独身です。
週末の過ごし方なんですが、僕は交友関係が広くないので、気の合う友人と飲みに行くのと、出会いがないので婚活パーティーに行くことが月に2回〜3回行くぐらいで、あとはジムに行ったり、DVD鑑賞や買い物に行くことで過ごします。
正直、会社の給料が安いので、交際費にお金を使えないので、毎週末出かけられないです。
皆さんはこのような過ごし方をどのように思いますか?

A 回答 (10件)

28の青年らしい過ごし方だと思いますよ。

交友関係が広くない、との事ですが飲みに行くご友人もいて 婚活パーティも頑張って活動してる。
ジムに言って体を鍛えるのも健康的 DVDや買い物 ・・・適度に外に出てるし、とても
好ましいと思いますが。

休みはずっと家に居る人も多いと思うので良いと思います。
婚活を頑張ってらっしゃるようなので 早く素敵な女性に出会えたらいいですね。
    • 0

なにをしようがアナタの自由です

知り合いはウォーキングに行って 体を動かし 仲間を作り彼女も出来ました
今の状況で結果が出ないのなら
やり方を変えるのが
社会人としての常識です
    • 0

とにかく日頃の疲れを癒す為に寝ています(笑)

仕事の時も眠たいんですけどね・・・。
お給料は、なかなか上がらないもんですよね。
何回も仕事を辞めようかと考えました。

何かしないと現状は変わらないと思い、
以前、知り合いから教えてもらったサイトを思い出して
見てみました。

数万円ですが稼ぐ事が出来たので
お金の部分は取り合えずは解決しました!

知らなかった事や色んな情報もありますし、
実際この人が稼いでるみたいなので
マネしようかと(笑)
    • 0

「皆さんはこのような過ごし方をどのように思いますか?」

⇒自分が”あの頃の過し方は無駄だったな~”と後悔しなければ、何も問題はないでしょうね。
    • 0

とても素敵な週末の過ごし方だと思います。

あなたのペースを崩さない素敵な方との出会いがありますよう応援しています。
    • 0

それで良いですよ

皆同じ様なものですよ
    • 0

特に悪い点はないと思います。

というか、友達と会い、出会いも求めて、身体を鍛え、映像メディアにも親しんで、とてもいい過ごし方だと思います。
今後彼女が出来たら、今使っている時間とお金を少し削って廻さないといけなくなるでしょう。
そこを今から計画しておくといいのではないでしょうか。
    • 1

充分素敵な過ごし方されてると思いますよ。

1人暮らしですか?もしそれでも暇だと思う時があるならいろんな料理にチャレンジしてみては?男性が料理できるのも婚活にポイント高いと思いますよ。実家暮らしならお母さんも大助かりですし。
    • 0

交友関係狭くても、深い付き合いの友人がいるなら、それはそれで幸せですよ。

あまりにもすること無いなら図書館をおすすめします。
本を読んで知識を増やしてください。
    • 0

人それぞれ価値観は違うのでいいと思いますが…

婚活パーティーと飲み代でだいぶお金持ってかれているんじゃないでしょうか?

婚活パーティーなんか行かなくとも、出会いを探そうと思えばいくらでも探せます。大してお金をかけることなく。

その浮いたお金を交際費と将来のための貯金に当てましょう。
    • 1