週末の過ごし方についてお伺いしたいです。
僕は28歳の独身です。
週末の過ごし方なんですが、僕は交友関係が広くないので、気の合う友人と飲みに行くのと、出会いがないので婚活パーティーに行くことが月に2回〜3回行くぐらいで、あとはジムに行ったり、DVD鑑賞や買い物に行くことで過ごします。
正直、会社の給料が安いので、交際費にお金を使えないので、毎週末出かけられないです。
皆さんはこのような過ごし方をどのように思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

28の青年らしい過ごし方だと思いますよ。


交友関係が広くない、との事ですが飲みに行くご友人もいて 婚活パーティも頑張って活動してる。
ジムに言って体を鍛えるのも健康的 DVDや買い物 ・・・適度に外に出てるし、とても
好ましいと思いますが。

休みはずっと家に居る人も多いと思うので良いと思います。
婚活を頑張ってらっしゃるようなので 早く素敵な女性に出会えたらいいですね。
    • good
    • 0

なにをしようがアナタの自由です


知り合いはウォーキングに行って 体を動かし 仲間を作り彼女も出来ました
今の状況で結果が出ないのなら
やり方を変えるのが
社会人としての常識です
    • good
    • 0

とにかく日頃の疲れを癒す為に寝ています(笑)


仕事の時も眠たいんですけどね・・・。
お給料は、なかなか上がらないもんですよね。
何回も仕事を辞めようかと考えました。

何かしないと現状は変わらないと思い、
以前、知り合いから教えてもらったサイトを思い出して
見てみました。

数万円ですが稼ぐ事が出来たので
お金の部分は取り合えずは解決しました!

知らなかった事や色んな情報もありますし、
実際この人が稼いでるみたいなので
マネしようかと(笑)
    • good
    • 0

「皆さんはこのような過ごし方をどのように思いますか?」


⇒自分が”あの頃の過し方は無駄だったな~”と後悔しなければ、何も問題はないでしょうね。
    • good
    • 0

とても素敵な週末の過ごし方だと思います。

あなたのペースを崩さない素敵な方との出会いがありますよう応援しています。
    • good
    • 0

それで良いですよ



皆同じ様なものですよ
    • good
    • 0

特に悪い点はないと思います。


というか、友達と会い、出会いも求めて、身体を鍛え、映像メディアにも親しんで、とてもいい過ごし方だと思います。
今後彼女が出来たら、今使っている時間とお金を少し削って廻さないといけなくなるでしょう。
そこを今から計画しておくといいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

充分素敵な過ごし方されてると思いますよ。

1人暮らしですか?もしそれでも暇だと思う時があるならいろんな料理にチャレンジしてみては?男性が料理できるのも婚活にポイント高いと思いますよ。実家暮らしならお母さんも大助かりですし。
    • good
    • 0

交友関係狭くても、深い付き合いの友人がいるなら、それはそれで幸せですよ。



あまりにもすること無いなら図書館をおすすめします。
本を読んで知識を増やしてください。
    • good
    • 0

人それぞれ価値観は違うのでいいと思いますが…


婚活パーティーと飲み代でだいぶお金持ってかれているんじゃないでしょうか?

婚活パーティーなんか行かなくとも、出会いを探そうと思えばいくらでも探せます。大してお金をかけることなく。

その浮いたお金を交際費と将来のための貯金に当てましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1人暮らしの男性の皆さんは洗濯はどのくらいでしてますか? 私は1週間に1回です。週末にまとめてします

1人暮らしの男性の皆さんは洗濯はどのくらいでしてますか?
私は1週間に1回です。週末にまとめてします。仕事してるとなかなか毎日はできないです。忙がしくてもしてる人は毎日してるんでしょうけど。
また男性で柔軟剤の香りがする人は1人暮らし率低いですよね?
タバコを吸う男性なら1人暮らしでも匂い消し?のために柔軟剤使うのでしょうか?
私は女性ですが柔軟剤は使ったことないです。
参考までに聞きたいです。

Aベストアンサー

やはり週1くらいでしょうね。忙しいからというよりも、そこまで洗濯物がたまらない。子供のいる家庭なんかだと毎日しないと追いつかない程らしいですが、1人暮らしってそうでもないと思います。

柔軟剤は、衣類やタオルが固くパリパリにならないようにする為に使います。洗剤は生地への負担が大きく、服もいたみ易くなります。その防止にもなります。
臭い消しが目的ではありません。タバコは吸いません。個人的には衣類に強い香りを付けることは好きではありません。なるべくナチュラルな香りの柔軟剤を選びますね。

柔軟剤を使っている人は少なくないと思いますよ。衣類を長持ちさせる為にもお勧めします。

Q婚活パーティー 私はこれまで四回ほど参加しましたが、いい出会いはありませんでした。家にいても出会いは

婚活パーティー


私はこれまで四回ほど参加しましたが、いい出会いはありませんでした。家にいても出会いはないので今後も出続けるつもりですが、婚活パーティーでゴールインした方いらっしゃいますか?今年は街コンなどにも挑戦してみようかと思っています。

Aベストアンサー

婚活から結婚しました。今は妊娠でベビ待ちです。婚活って精神的に疲れるだけで、初めはあまり期待もせず年齢的に早く子供は欲しいからという理由で半ば妥協で参加していましたが、結果とてもわたしの事を大事にしてくれる笑顔の素敵な男性と出会えました。お相手も私を気に入って下さって、結婚に積極的に考えてくれて一年も経たずに夫婦になりましたよ。婚活パーティーも片手程度の参加であればもう少し参加して色々な男性と出会うといいかもしれません。

ちなみに私の周りだと街コンは恋人探しにはとてもいいかも知れませんが、結婚相手探しは結構難しいみたいでした。街コンは気軽に大人数との出会いがあるので、気になったらとりあえず声かけるくらいの気持ちの方が多いらしいので。

Q婚活サークル飲み会で。 お互いに同い年で44歳で話をした男性に1回は結婚してるかと思ったと言われまし

婚活サークル飲み会で。
お互いに同い年で44歳で話をした男性に1回は結婚してるかと思ったと言われました。
実際は1度も結婚したことなくその男性も同じだそうです。
特にその男性と仲良くなり交際とかはなく、ただその場で話しただけです。
1回は結婚してるかと思ったと言われるのは特に意味はないんでしょうか?

Aベストアンサー

結婚した事は有ると感じる位の、魅力が有る時に思いますよ。

Q婚活パーティに行く男性

兄から、婚活パーティに行く男なんて本当に結婚目的で行くわけがない
飲み屋にナンパしに行くのとなんら変わらないだろと聞きました。

男性の方に質問ですが、そんなもんですか?
婚活パーティに行ったことがある方ない方問わず、いろいろご意見伺いたいです。

Aベストアンサー

婚活パーティにいるイケメン・話し上手・お金持ちはそもそもそんなところに来なくても
出会いがあるのでいたとしたらナンパ目的かもしれない

普通~不細工、話下手、低収入、同居前提などはそのままでは女性と出会えないので
本気で来ているかも。
そう考えればその人が本気で来ているかどうかわかる。

でもわざわざお金払って婚活パーティにくるような暇な人もいないでしょう。
複数の女性を結婚を餌に体やお金を引き出すならあるかもしれません。
もし婚活パーティで驚くほどのイケメンがいたら要注意ですね。

Qこの前の日曜に婚活パーティーに行ってカップリングできたのですが僕は21歳熊本県民ですが相手は鹿児島出

この前の日曜に婚活パーティーに行ってカップリングできたのですが僕は21歳熊本県民ですが相手は鹿児島出身31歳なんですけど僕はもっと仲良くなりたいなぁて思うのですが次の婚活に参加した方がいいですかね?

Aベストアンサー

歳の差と遠距離が気にならなければ、もっと仲良くなる為には、次の婚活に参加するより、31歳の彼女にデートを申し込む事を優先された方がいいかと。あなたの若さならいくらでも参加出来る婚活パーティーはいっぱいあると思いますし。よく、婚活は平行して複数の異性と交際した方が効率が良いと言いますが、浅い交際をいくつもしたって、相手の事が良く分からなくて、混乱したりしますし、詰めてデートしないと自分はキープかな?って感付かれる気がします。婚活パーティーで恋人が出来た者からの参考意見でした。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報