プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いのに容姿コンプレックスの方はいますか?私はいままでモテてきました。
身長152.Eカップ、童顔、色白でよく
お人形さんみたいと言われます。
友達に168、ハーフ、高嶺の花タイプ
の子がいて、やはりその子にはかなわないなと感じてから自分の体型が醜くて夜も眠れません。その友達はモデルの仕事にスカウトされ私はパチンコの営業の仕事を紹介されました。悔しくて悔しくて。
可愛いのにコンプレックスがあるかたはいますか?近々ハーフ顔に整形しようとおもってます。

A 回答 (7件)

あなたのこれまでの年齢では、あなたの容姿の条件がその年齢らしく武器になったのでしょうね。

でも、これから先の年齢を考慮すると、その価値が、その容姿であるだけに下がるのですよ。
でもですね、「大人でありながら、あどけない」という事が支持されて来たスターは、いるのです。
海外では、ブリジットバルドー。日本では安達祐実、などです。
整形をすると、必ず安定した顔になります。つまりは、不安定であればこその「あどけなさ」を失ってしまいますから、あなたの最大の武器を失う事になりますよ。
無邪気に遊んで、無邪気に悩んでいた方が遥かにマシな事です。今は、ただあなたは子供っぽいだけなのかも知れない。でも、月日が経てば、それに価値が発生しますよ。
あなたが、自分の本質を逃さなければね。
    • good
    • 2

絶対整形しない方がいいですよ。

そのままでとても可愛いと思います。
絶対してはだめですよ。
    • good
    • 2

キャラが違うのでしょ。


だから売り方も違うのでしょう。可愛いだけでは駄目です。なんか得意技を身に付けた方がいいが いい仕事来ます。
    • good
    • 0

整形して一時的に満足しても、敵わない相手は他にも現れるとは思いませんか?そしたらまた整形するのでしょうか?


肩幅や指の長さ背の高さ、誰かと比べたらきりが無いですよね。
その内、整形した顔では敵わないと嘆くでしょう。
コンプレックスは人それぞれですが、ご自分の魅力を認め無い姿勢が、あなた本来の魅力を下げているのでは無いですか?
    • good
    • 1

どこにパチンコの営業を紹介されたの?


モデル事務所みたいのに所属しているのでしょうか?

正直、そういうところだとすると、身長が低いのでモデルの仕事は少ないでしょうね。
個人的には身長が低く、胸が大きく、童顔で、色白で、お人形さんみたいな人の方が魅力を感じますが^^;

ちっこくて、ハーフ顔…ちぐはぐになるから止めた方がよいかと。。。。
    • good
    • 0

152でEカップでハーフ顔?


やめとけ。

カップをCにした方がモテると思う。
    • good
    • 0

プライドの塊のような方ですね。



整形するのが悪いこととは言いませんが、思いとどまっていただきたい。多額の治療費がかかり、失敗する可能性もあります。そこをよく考えて行動してください。

もっと自分に自信を持ってください。人と比較する必要はありません。人の良さは容姿だけで決まりません。性格や立ち振る舞い、話しやすさ、滲み出るものなど人それぞれで違ってきます。

あなたはあなたらしく生きればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライドの塊、、、、。恥ずかしながら
自分にプライドがあることすら気づいていませんでした。ご指摘ありがとうございます。少しでも自信がもてるなら、、、と思い整形しようとしていますがもう少し考えてからにします。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/09 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!