よろしくお願いします。
情報不足の状態で教えてほしいというのは
非常に勝手なのですが、友人が探しているもので
LANDMARKもしくは、RANDMARKという言葉の入った
アーティスト、曲を探しています。
○○ランドマーク、ランドマーク○○のように、
前後に何か付くかもしれません。
とにかくジャンルなども分からず困っているのですが
海外の物で、2、3年の間ラジオか何かで耳にしたそうです。友人は無理だと言ってあきらめているのですが今度は私の方が気になりまして。。。
この言葉を聞いて何か浮かんだ方で結構ですので
情報ほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

英国のバンドにランドマークというのがありますよ。

ただし、綴りは Landmarq ですが。

オフィシャル・サイトのURLをご紹介しておきます。視聴コーナーもありますので、聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.landmarq.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mrs_snapeさん、ありがとうございます。
Landmarqもランドマークと読むのですね。
気が付きませんでした。
勉強になります。
オフィシャル・サイトのURL、
友人に教えました。視聴できるので、
そうなのか、違うのか直ぐ分かっていいですね。
URL付きの情報提供、誠にありがとうございましたぁ。

お礼日時:2004/08/17 05:36

映画ブルースブラザースのサントラCD


「THE BLUES BROTHERS」に「THE OLD LANDMARK」という曲があります。

歌っているのはジェームズ・ブラウン、ジャンルはゴスペルですよ。

こんなのでいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kurutotankさん、ありがとうございます。
THE BLUES BROTHERSの、
THE OLD LANDMARK
さっそく友人に教えます。
情報、本当にありがとうございましたぁ。

お礼日時:2004/08/17 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qlandmark-post.comとはなんですか?

www.landmark-post.comへのリンクが張ってあり、
アクセスすると会員制のようでIDとパスを求められます。

何かの案内かサイトのリンクなんですが、アクセスできません。

そもそもこれは何をするサイトなんでしょうか?

Aベストアンサー

”landmark-post”で検索を掛けると・・・・
参照URLがヒットしました。

英語塾 で スカイプで 講師と話が出来る様です。
・・・ 有料で結構な費用が掛かる様ですね。

参考URL:http://www.landmark-post.jp/

QThe WhoのターゲットマークなのかBen Shermanのターゲットマークなのか

 The Whoのシンボルマークって青、白、赤の「的 まと」の形のマークだと思うんですが、先日、モッズ系の服を探していたらベンシャーマンという服飾ブランドのマークもそれと同じだとわかりました。そのころからベンシャーマンはあって、モッズ文化の中心だったと書いてあったので、あのマークはザ・フーのマークなのか、それともベンシャーマンのマークが一番の大元なのか、それともターゲットマーク自体がモッズ文化の象徴なのか どれだかわからないでいます。どなたか詳しい方いきさつを教えていただけるとうれしいです!

Aベストアンサー

はじめまして

あのターゲットマークは、
英国空軍のマークです。

The Whoはそのターゲットマークに
ロゴを組み合わせて独自のデザインにしています。

今ではモッズの象徴としての
認知度が高いと思われます。

参考URL:http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200408122010000000095983000

Qセカンドライフのランドマークの削除について

セカンドライフのランドマークについてお聞きします。いろんな場所にランドマークをつけていたのですが、削除の仕方がわかりません。クリアのボタンを押してみましたが、どうも消えません。ランドマークだらけでどれが必要でどれが必要でないのかが分からなくなってきています。どなたかランドマークの削除の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ランドマークを作成すると、自分の持ち物(インベントリ)の「ランドマーク」のフォルダの中に作成されます。
なのでいらないランドマークをフォルダの中から探しそれを消せばいいだけです。

ちなみにランドマークからテレポートする場合、フォルダの中のランドマークを(winの場合)右クリックして飛ぶ方法もあります。
「地図」からランドマークへ飛ぼうとすると、どこかで購入した洋服やアイテムのフォルダの中に入っているランドマークも一緒に出てしまって面倒な場合があるので、ランドマークから飛んでいくと楽ですよ。

Qダビングしたカセット何かわからなくなりました ;^_^A

数年前に借りた洋楽のコンピレーションCDからダビングしたカセットだったと思うのですが、
タイトルも曲目も何も書いてなくて、何だったのか分からなくなってしまいました。(汗)
ジャネット・ジャクソンの「You want it」
Me&Myの「Dub-I-Dub」
シャンプーの「Trouble」など
その他はみんな当時一度は聴いた曲だけど、それぞれのタイトルが分かりません。
多分、「NOW!」か「MAX」あたりだったと思うのですが、どなたかこれ何か分かりませんか?

Aベストアンサー

NOW EXでしょうか?Me&Myの「Dub-I-Dub」は入ってませんけど、シャンプー、ジャネット(You Want This)は入ってます。

Qランドマークタワーで働きたいです ランドマークタワーでアルバイトではなく正社員で募集している会社はあ

ランドマークタワーで働きたいです

ランドマークタワーでアルバイトではなく正社員で募集している会社はありますか?

Aベストアンサー

この辺に出てますよ。
https://jp.indeed.com/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%AE%E6%B1%82%E4%BA%BA%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C-%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82-%E4%B8%AD%E5%8C%BA

Q“19○○年12月○○日”と言う題名の付いた曲

40代の主婦です。宜しくお願いします。中学生位の時にシングル・レコードで購入した覚えのある曲を度忘れしてしまいました。歌っているバンド名、内容まで失念してしまいましたが・・なんとなく『日付け』が付いていたなあ~と言う事を思い出しました。“~の夜”とか言う副題も付いていたような・・。どなたか、この情報だけでピン!と来られる方おられましたら、宜しく回答お願い致します!

Aベストアンサー

Frankie Valli & Four Seasonsの
「December,1963(Oh What A Night)」(邦題=あの素晴らしき夜)
かなと思いますが、どうでしょうか。

60年代に人気のあったグループの70年代の曲で
76年3月に3週間、全米1位のヒットになった曲です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/84413

Q京急本線横浜駅からランドマークタワーにはどう行けばいいでしょうか?

京急本線横浜駅からランドマークタワーにはどう行けばいいでしょうか?

またランドマークタワーから中華街への行き方も教えていただければ幸いです。

田舎から観光に来るのでよくわからないので…。

Aベストアンサー

京急線で横浜駅に着きましたら直ぐ隣のホーム3番線から出ている
根岸線の電車に乗り換えて桜木町駅まで行って下さい。京急線各駅では
京急線各駅→横浜駅→JR桜木町駅の連絡乗車券を発売しています。
(主な駅からの運賃)羽田空港から600円 川崎大師から360円

京急線横浜駅には改札口が3つありますが、ホーム中程の改札でしたら
京急線からJR線への連絡改札口がありますので、予め京急線の駅で
JR桜木町駅までの切符を購入すれば、横浜駅でスムーズに乗り換え
出来ます。桜木町駅に着きましたら、改札を出て自動券売機の前を
通り、バスターミナルを暫く道なりに進むと階段・エスカレーターが
現れます。これを登ると、動く歩道が現れますので、動く歩道を
真っ直ぐ進むとランドマークタワーにたどり着く事が出来ます。

Q歌詞の中に「言葉にできない」という意味の言葉が入っている洋楽ってありますか?

こんにちは、最近洋楽にはまりつつある未熟者の質問です。

私が知っている10数曲の洋楽のラブソングには、(←本当に少ないな。)
日本のラブソングによくでてくる『(この気持ち)言葉にならない』という言葉がでてきません。

「嬉しすぎて、言葉にならない」、「この気持ち、言葉にならない」、「言葉は気持ちを超えない、」等の兎に角、言葉ではこの気持ちを正確に表現できない、そんな言葉なんてものを超えてしまった気持ちなんだという意味の歌詞が入った曲がありましたら教えてください。 

よろしくお願い致します

Aベストアンサー

はじめまして。
古い曲ですが、大ヒットした曲を思い出しました。F.R.David という人の『Words』という曲があります。「words don't come easy to me」というフレーズが続くラブソングです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/662421
こちらでは試聴はできないようですが、youtubeならすぐに見つかると思います。良かったら参考に聴いてみてください。

Q横浜ランドマークタワーの駐車場の混み具合について。

横浜ランドマークタワーの地下駐車場の
土日夕方~夜にかけての混み具合を教えてください!

混んでで待ちになる可能性があるならば
他に、ランドマークに直近の駐車場を教えてください!

Aベストアンサー

そんなに激混みになるのは、イベントのあるときだけです。

ランドマーク周辺では、隣のクイーンズ地下にも駐車場があります。
クイーンズ裏手(海から見て)のロイヤルホストの裏にもコイン駐車場があります(ランドマークから徒歩3分)。

また、桜木町駅近くにコイン駐車場があります。

全滅した場合は、ちょっと歩きますがワールドポーターズの駐車場は必ず空いてます。

この時期なら、どこでも必ず止められますよ。

Q新型エルグランドのCM

新型エルグランドのCMに使われているあのかっこいい音楽の曲名とアーティスト名、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Journeyの「Don't Stop Believin'」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Journey/MHCP-282/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報