アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問です

22歳になってから
体調、貧血(立ちくらみ、頭痛、吐き気、どうき、震え、)など
がひどくなり
困っています!
、どうしたらいいですか?
病院に、いきましたが異常ありませんと言われました!

職場のひとに言ったら
なんもないなら、仕事頑張って仕事来なさいと言われました!
これ以上休むとまずいといわれました

そんなこと言われなくたって
自分が一番わかってます!
休んだらダメ
皆に迷惑かけてもうしわけない気持ちで、わかっているんです
どうしたらいいかわからない
モヤモヤ、しんどい、つらい
苦しいだれか教えてください。

最近、仕事休んでばかりなので
困っています!
仕事場に行くと
震えが止まらなくなってり
お腹痛くなったり、頭痛がひどくなったり、心臓にドキドキが落ち着かないです、怖いです仕事行くのが辛いし、怖い、行きたくない
どうしてらいいですか?

A 回答 (4件)

自分は体調悪いのに医者に行ったら異常ないって言われると、


なんで?
って思いますよね
症状は違いますが私も去年の8月から今も原因が分からない病にかかっています!
私は整形外科や内科ではダメだったので大きな病院に行き
その病院にある総合診療科というところに行きました!
私は検査をしたり薬をもらって様子見だったり
自分の症状に合わせて必要な場合は他の科を勧めてくれます!
心配だったら行ってみてください!
そこで原因が分かるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KTMRさん

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 21:10

職場には体調不調のためと断りを入れて、神経内科の受診をお勧めします。

行きにくいかったら、総合診療科から紹介してもらいなさい。
    • good
    • 0

自律神経失調や過敏性腸症候群のような症状ですね。

最近大きなストレスを感じたりするような体験はありませんでしたか?他の方も勧めていますが、まずは総合診療科を受診してみられることをお勧めします。
    • good
    • 0

大きな総合病院か大学病院を受診してはどうでしょうか。


総合診療科を受診すれば良いと思います、総合診療科が無ければ受付で診療科
を決めてくれますが、他の診療科が良ければすぐ紹介してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!