見守り電球またはGPS端末が特価中!

ベースグレードのメーターからカスタムのメーターに交換を検討しているのですが、メーター持ち込みでディーラーにてメーター交換作業と走行距離のデータ変更をしてもらう場合、おいくらくらいかかるものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

予算は、店に聞かないと分かりませんがメーター交換すると売却する時に減額対象になるかもしれないので確認してみたら、どうかな。

• 0

私的予想ですが…

Q:おいくらくらいかかるものでしょうか?
A:0円

理由:
・ディーラーでは仕様外変更作業は基本受けてくれない。
・ポン付けできない可能性が高い。
・下の回答者さんの通り、車両価値減少に伴うトラブル回避。
    • 0