プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本伊代さんと早見優さんに同情しますか?

A 回答 (8件)

やった事を考えれば同情には全く値しない。


タレントとしてテレビを通じての影響力を考えれば書類送検で済んだ事を有難く思うべき。
しばらくテレビに出て貰いたくは無いね。
    • good
    • 0

同情しません。


立ち入り禁止の看板が見えなかったというか、常識の問題だと思うので。
ヒロミさんに同情します。
    • good
    • 0

随分昔に松本伊代がバラエティに出てて


常識の無い言を言っていたのが記憶に残っている。笑いをとるためのおばかを演じると言うものではなくて、本当に周りが引いてしまうような自己中を連発。やっぱりやらかしてしまったなという感じ。
    • good
    • 0

同情しません。

いい歳して浅はかとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

女2人線路歩くとネットニュースでありましたが2人だつたんですね。


普通は名前が出るのにでないので変だなと思っていました。
同情しません。
    • good
    • 0

小学生の頭のままで年だけ食った人に同情はしません。

    • good
    • 2

全く同情の余地なし

    • good
    • 0

同情は致しません。


有名人であることを自覚する必要があります。
それ以前に無知であることですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!