アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗にいかない男の見分け方教えてください

2年付き合って婚約までした彼氏が、ソープランド大好きなことを知り、破談にしました。付き合い当初からソープランドの会員カードが家に落ちていたりしたのですが、世間知らずすぎてなんのカードかわかっていませんでした。
ソープランドのHPを見るたびに、涙が止まりません。トラウマになってしまいました。
彼はDランク大卒の見るからに軽薄な感じの男でしたが、真面目なSやAランク大卒の方でも行ったりすることってあるんですか?率は下がりますか?
純粋な気持ちで浮気されるよりも辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 26から28歳の大事な時期を、無駄にしてしまいました。

      補足日時:2017/02/10 14:03
  • 中年男性さんは本当に、教養のある方が周りにいらっしゃるんですか?

      補足日時:2017/02/10 14:31
  • 中年紳士の間違いでした。

      補足日時:2017/02/10 14:32

A 回答 (5件)

行くか行かないかは「お金で性的サービスを受ける事についてどう考えているか」という内面的


問題なので、学歴や見た目などでは判別できません。
真面目そうで高い学歴を持ち社会的地位もある人が、裏では会員制のどぎつい風俗店で御乱行の
限りを尽くしている事だってありますし、いかにも軽薄そうな風体の人が、こと女性関係に関し
ては非常に真面目という事もない訳ではないです。
率で言うなら、むしろ自由に使えるお金が多い高学歴・高収入な人のほうが、性風俗にハマって
いる可能性は高いかも知れません。
稼ぎが少なければ「風俗行きたいと思っても経済的に無理」ってケースが起こり得ますからね。
    • good
    • 4

ソープランドを利用しない男の見分け方ですが、お金の無い男・無職の男。

精力の湧かない変態気味な男。彼女或いは妻の一穴主義の男。融通が利かない男。不潔恐怖症の男。男性機能が役立たずの男。やることは皆同じだと考えている男。以上、思いつくままに書きました。

尚、ソープを利用する男性の教養とか学歴は無関係です。逆に教養ある男性とか合理的にもの事を考える男性は、結構利用しています。その原因は、ないものを求めるという本質がありますが、そのないものとか未知のものを求めて、ストレスをストレートに解消しようとするからです。

男の立場で言うなら、不倫よりも遙かに簡単に欲望を達成できるので都合は良いのです。都合のいい分お金が掛かります。又、病気云々を言いますが、病気を気にしているのは客よりも嬢の方です。お客さんから病気をうつされたなら、仕事に出られません。それが一番怖いので客が病気を持っていそうかどうかは嬢独自に接客時に確認しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

家族が崩壊するので合理的ではありません。
風俗容認の嫁の場合のみ成立する。
私は一切容認できないと付き合い当初に話しました。

お礼日時:2017/02/10 14:30

>率は下がると思いますよ。


>理性と頭の良し悪しは関係あると思います★
そう思ってるなら、なんで率は下がりますか?とか聞いてるんですかねえ...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんででしょうねぇ

お礼日時:2017/02/10 14:28

大学は関係ありませんよ。

偏差値は真面目さを計るものではありません。行く人は教師でも坊さんでも大企業でも行きます。浮気もする人はします。
元彼に酷い目に合ったという気持ちもわかりますが、今のあなたは男性に対しとても差別的です。

まず、嘘をつかない男性を選び、「風俗に行くか」と聞いてみて、行かないならよし。もし行くようなら「私と付き合う限り行かないで」と約束させるといいです。
風俗の趣味があるかどうはさすがに男同士でもわかりませんが、「平気で嘘をつくようなタイプの人間か」というのは男女問わずある程度はわかると思います。もし嘘をついたり風俗に行く男性だったとしたら、あなたに人を見る目が無かったということになります。
大体「軽薄な感じの男」とおっしゃっていますし、そんな人を選んだあなたにも責任はありますよ。勿論「そんな彼を選んだのだら、多少のヤンチャは仕方ない」という覚悟があるのならどんな恋愛の形でも構いませんが、「全く思ってもみなかった」というのは違うと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

差別的ですね、気をつけます。

正直全く思ってもみませんでしたよそんな人だとは。完全に騙されちゃいましたね。元カレだけでなく、その前の、前科もちバツありギャンブル中毒彼氏とも長いこと付き合ってました。

嘘をつかない男性は、どうやって見分けるのですか?

お礼日時:2017/02/10 14:28

>ソープランドのHPを見るたびに、涙が止まりません。

トラウマになってしまいました。
なんでそんなに頻繁にソープのHP見てるの?見なきゃいいじゃんww

見分け方なんてありません
直接聞くしかないです。
どんなに真面目で有名大学に行っている人でも
ソープに行く人は行きます
いい大学だから率が下がるとかそんなことは関係ありません
その人次第ですから

交際相手の大学でランク付けしてみているあなたの性格にも難があると思いますけどね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

率は下がると思いますよ。
理性と頭の良し悪しは関係あると思います★

お礼日時:2017/02/10 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A