自律神経乱れてる人は真夏や真冬に弱いのでしょうか?

A 回答 (4件)

気圧の変化にも弱いです。

• 1

私はなぜか真冬は元気です!天気悪い方がちょっと調子がいまいちかも。

でも健康な人でも天気が悪いと頭痛がしたりと、なにかとあるのであまり気にしすぎない方がいいと思います!
    • 0

当然過敏になる場合も有るので暑さ寒さも感じやすいでしょう。

• 1

タイムラグがあって、負荷がかかった後に身体がついてこれなくなった後に具合が悪くなるので、盛夏を過ぎた頃や春先が一番しんどいです。

• 0