アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の交通違反で一旦停止義務違反だと警察官が一方的に言っきて青切符を渡され、こちらが裁判をすると言ったら後で現場検証をすると警察官が言ったので待っていたがなかったのでなくなったと思ったら振り込み用紙が送らてきた。だいたいパトカーがいた場所から見える位置ではない。何処に不服もうたてをしたら良いか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

切符を渡されてサインしちゃったってことであれば、不服を申し立てても、行き着くところは険しい道だと思います。

サインしちゃったのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サインはしていませんし、最初は何を言っているのか分からなくて免許証を渡しましたがすぐ警察官から免許証を警察官からすぐ取り上げました。

お礼日時:2017/02/10 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!