忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

採血の後眠くなりますか?それって体力ないってことですか?

A 回答 (2件)

年数回はやってますが、眠くなったことはないですね。

逆にしゃきっとしますよ。風邪など吹っ飛んでいきます。
体力と関係ないと思いますけどね。
そちらにお医者様がいらっしゃいます。
お互いに時間に余裕があると思いますので、
また、採血にこられる、とてつもない人数の方を
見守っておられますので、
お気楽に相談してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

眠くなるんですか?

献血ならまだしも、採血で眠くなるとかは体力云々の問題ではないのでは。
恐怖心が強い為、終わった後ホッとして眠くなる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます