出産前後の痔にはご注意!

左腰・左足の付け根 の痛み

左の腰痛と、左足の付け根あたりの痛み(画像)に悩んでいます。

左足付け根の痛みがひどく、家で体育座りをしている時に特に痛みます。
ツボ押し棒で押すと、鈍い痛みがあり、その後は少し楽になる気がします。

整形外科で検査した結果、背骨が左に曲がっているのと、デスクワークでの姿勢が良くないために負担がかかって、症状が出ていると言われました。

現在、電気治療などをしていますが、改善されてる感じがしません。

痛みを我慢すれば普段の生活に支障はありませんが、今後どうすればいいか不安です。

同じような症状で、改善された方いましたら、体験談などおしえていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

「左腰・左足の付け根 の痛み 左の腰痛と、」の質問画像

A 回答 (2件)

この画像は前から見た時ですよね?そうだとすると股関節の痛みになりますがね?背骨が曲がっている、腰椎が曲がっていると言う事ですね。

普段足を組んだりしていませんか?もしそうならそれが一番悪いです、体重が片方にかかる為です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
椅子に座ると、無意識に必ず足を組む癖があります。
まずは姿勢を正すことが大切ということですよね…。

癌の転移がリンパ節にあるかもしれませんね

もしそうなら安静に安らかで自由な生活をオススメします
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。