アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 トランプ話題で あまり ニュースにならない 韓国。
韓国大統領やら SAMSUNGやら 今後 経済どうなりますか??

A 回答 (7件)

そんなに違いますかね? ニュースになるようなことがあれば取り上げるけど、無いなら取り上げない・・・以前とそんなに変わらないと思いますけど。



韓国のニュースが目立たない気がするのだとしたら、それはトランプのせいではなくて、韓国自体が原因じゃないですかね。大きな爆弾がドカンと落ちて町1つ崩壊したら、その後宅配員が荷物を投げようが、大雪で電車が遅れようが、インフルエンザが流行ろうが、そんなことでは誰も大騒ぎしないでしょう。
あなたも朴大統領のスキャンダルに誤魔化されて、他が見えていないだけもしれませんよ。
    • good
    • 0

皆さ~ん!これは釣りですよ~❗


harunasakuさんは釣り師ですよ~❗ご注意願いま~す❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おい おい 釣りとは 馬鹿を釣る例で。【グリキューなら】
知識人を釣っても意味ないし(^ ^)

お礼日時:2017/02/13 10:11

こういうのを釣りって言うのかなあ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りでは ないですよ。
グリキューでは無いので!
いろんな 意見 知識 知らない事を ここで 知り得たいだけ。
このサイト やたら 簡単に解決してくれる 強者いるので。
電池バブルの質問も。
【あんた馬鹿】と 言う程度もあれば。
知らない知識をくれる方もいますから。(^ ^)

お礼日時:2017/02/12 17:18

回答は求めて無いみたいですね❗自分の意見を聞いてほしいんですね。

ではどうぞ❗
私も聞きたい❗
    • good
    • 0

ムンジェインが大統領になって材韓米軍撤退!


そして、北朝鮮に併合されます❗つまり、対馬が最前線ですよ~❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米軍撤退したら 韓国の経済危機の大株主のアメリカは?? 北朝鮮と1つになっても 良い事ないし!!
トランプさんは 即北朝鮮製に凄い圧力かけると思いますが!!
【一週間以内にヤレるならやってみろ!】 即攻撃するの姿勢。

お礼日時:2017/02/12 15:56

もうあの国は無い物と思ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国はない。朝鮮は無い。
無いけど ドンキホーテに 来る人達は?

お礼日時:2017/02/10 21:55

お先真っ暗ですね


次期大統領は間違いなく極左になります
その結果、朴大統領以上のポピュリズム政権になります
ま、愚民政治一直線ですね
政治家が一時の感情で政策を決定すると碌な事にならないのは
解りきった事ですが、韓国は最早止まれません

経済的にはウォッチャーなら韓国に景気のいい話が0なの
知っているでしょう
普通に人口ボーナス期が終わり人口オーナス期に入りました
超少子高齢化社会で物を買う層が現代より減るのは確実です
物作っても買わない。輸出に頼りきりだけどお得意様の中国に輸入規制されたら
どうしようもない。ついでに「韓国でしか作れない!」物がない

複数のウォッチャーが近未来(数年内)に土地バブルが弾ける事を
予想しています。時期が解らないだけで弾けるのは確定です
私も予言しておきます
「韓国経済は数年内に土地バブルが弾けて大不況に陥る」
ま。誰でも出来る予想ですね

かなり簡単に書いてみても不安材料しか無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更ながら SAMSUNGのギャラクシー買う人の気持ちが解らない。
てか トランプが iPhone嫌いで SAMSUNG好きで 暴れまくると 人気下がるのみ。
次期の電池バブルは 日本勝ち?

お礼日時:2017/02/10 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!