プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に殺し屋がいることを信じますか?信じませんか?

A 回答 (10件)

デューク東郷さんがいらっしゃる

    • good
    • 0

私は、関係者ではありませんので、よくわかりませんが、ヤクザ、や、暴力団、海外マフィア、には普通にいると思います。

    • good
    • 0

「必殺!仕事人」や「必殺!仕置人」みたいな


殺し屋がいたら面白いとは思います。

少なくとも、そういった請負人的な殺し屋が
存在していても、おかしくはないと思います。
    • good
    • 0

いるでしょうね。

それを生業にしているというより、外国人で、仕事が終わったら 祖国に帰るパターンです。
それで、日本には死刑制度があるおかげで 犯罪人引渡し条約がアメリカと韓国との間でしか結ばれていないので、それ以外の国に高飛びしたら 捕まることはありません。
この数は 1年あたり、 日本で死刑を執行される人よりも確実に多いでしょうね。
ところで日本人の4/5は死刑賛成派ですが、大半の人はこの事実を知らないか、たとえ知っていても目を背けている。
    • good
    • 0

スマホをいじりながら車を運転して、小学生の登校の列に突っ込むような奴は殺し屋だと思う。

    • good
    • 2

信じますし、実際にいています。



餃子の王将社長の殺人事件、神戸山口組幹部の殺害事件、両方ともプロによる犯行でした。
    • good
    • 0

信じます。

いてもおかしくないでしょ?
私には気づかないだけで沢山の事や、人が動いてるんだとなんとなく思えるからです。
    • good
    • 0

殺しを引き受ける人はいるでしょうねぇ・・・ただそれで生活し続けている人は・・・


この質問は不謹慎ですが、とてもいい質問だと思いました。夢がありますね。
    • good
    • 0

そのうちに爆睡してますzzz

    • good
    • 0

東京の歌舞伎町や大阪のあいりん地区にはいそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!