プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラダにごまドレッシングやめられないです!ごまドレッシング太りますか?朝食だけです!

A 回答 (5件)

大したことありません。

太るのは油でもありません。タンパク質でもありません。炭水化物です。
もっともダイエットにわるいドレッシングは、印象とは違いますが実は和風です。あれは、油がないぶん、砂糖が一番入っているので。

油のカロリー、タンパク質のカロリーは、体に吸収されるカロリーとは別なので、とにかく糖質を、今の2/3にするだけで、ダイエットは
簡単です。
    • good
    • 0

あなたの身長体重とか、運動量とか、その他の食事によって太るかもしれないし痩せるかもしれない。

    • good
    • 0

続けると太る要因にはなります。

ラベルを見て下さい。脂入ってませんか?
そのほか、色々なものが。
それなら、自分でゴマをすり、だしでわって、お酒、味醂、酢などで味を整え、簡単ドレッシングが安心です。
私は玉ねぎをミキサーにかけて、りんごのすりおろしと混ぜて、出汁で割って、てきとうな味にしています。
朝の食事が大事ですよ。
    • good
    • 0

朝食なので、一日の内にはエネルギーとして消費してくれるでしょう。

    • good
    • 0

全く気にする必要はありません♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!