プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せる体になるにはどうしたらよいですか?84キロあります。152センチで。25から太りました。精神科の薬飲み、最高40キロ太りました。食事はどうしたらよいでしょうか?朝は、なか卯の朝定。昼は、パンだったり夜はご飯に野菜にうどんに味噌汁。痩せたいよ。何かアドバイス下さい。痩せません。

A 回答 (5件)

薬の副作用で太った場合は、ダイエットしても効果は少ない様です。


まずは主治医に太った旨を伝え、そのお薬を変更してもらあましょう。
その上で
食事療法は勿論、身体に負担の少ない水中ウォーキングなど運動も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は薬2つのみです、ありがとうございます

お礼日時:2017/02/10 21:37

精神科の薬の副作用で太ったりしまよ!!メンメロさんの体質が太りやすいわけではないかもしれませんね(>人<;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/11 00:10

体を動かすことを楽しいと思うこと。


間違った食べ方を怖いと思うよう、勉強すること。
上記二点、心を入れ替えること。
「夜中の脂っぽい食べ物は美味しいけど我慢する」ではダメ。
「夜中の脂っぽい食べ物なんて怖い」という心にならないと、何をやっても無駄。
「体を動かさないと気持ち悪い」くらいにならないで、太ってしまった間違った生活習慣から抜け出すことは不可能。
それが分からない人が大勢いるから、「ダイエットに効く!」なんてインチキ商売で儲ける人達がいつまでもいるわけです。
運動習慣と食生活の完璧な管理、これは最低限必要なことであって、それが出来ていなかった人は間違った遠く離れた場所に行ってしまっているだけです。
そして、そうなった生活習慣を幸せだと思っている限り、痩せることは不可能です。
毎日運動して、食事も制限して、そういう生活は辛いとか、限られた期間しかできないとか、そういう人は痩せられないし、不健康で短い人生をおくります。
太っている人って、不健康なことを幸せだって言うから不思議です。
これだけ情報が溢れる世の中で、何でそんなに馬鹿なのでしょうか。
太る前に、どうにかしようと思わない時点で負け組です。
普通なら、勉強してどうしたらいいのか、どういう方法があるのか調べて実践して、太らないものです。

私が見てきた範囲では、大人で太っている人はそれが結果です。
結果は変わりません。
馬鹿だから太って終わるのであって、少しでも頭が良ければ最初っから太りません。
だらしないのです、太りそうな時点でどうにか出来なかった人は、どうにか出来ないままで終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら体を動かした所で、痩せません。

お礼日時:2017/02/11 00:10

私と同じ身長ですな。



58キロくらいで運転が困難になりました。
生活に支障きたしてますよね?

痩せてる人って、本当に食べないですよ。
夜のうどんは余計かも。
朝も食べなくても良いくらい。

8〜12時間ダイエットしては?
食べる時間をギュッと短縮するんです。
内容は厳しく無いので、成功しやすいかも。

私も1ヶ月で12キロ痩せたんですけど、友達がみんな私より細くて…
聞くとみんな、朝ご飯は食べて無いです。
1日の初めての食事が14時頃だそうです。
デブにはそれなりの理由が有るんだなと、思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は朝は食べませんでした。外食で安く済ませてるんですが、うどんは小さいです。うどんを買わないと白飯が買えません。朝を食べないと頭の開展が悪くなります

お礼日時:2017/02/11 00:09

精神科の薬飲めば、中途半端でないものすごく超える人が多いです。

それに、性欲も増える人が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしいでさすね。
ありがとうございます。痩せてる人もいます。

お礼日時:2017/02/11 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!