プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川に筏おながすのは犯罪ですか?教えてください!

A 回答 (4件)

それを悩む前に、国語の勉強をお勧めします。

    • good
    • 2

川に筏を流す行為は、一級河川・二級河川問わず回収をしなければ「不法投棄」ということになります。


不法投棄は、犯罪となりますし、罰金も1千万円という自治体もあります。
その筏に、ロープ等で回収が出来る方法を執っていれば注意程度で終わる場合もありますが、基本的には「許可」を申請する必要があります。
    • good
    • 0

「おながす」ってなんだろう?



新しい自慰の方法だろうか
    • good
    • 1

回収しなければ不法投棄だね。


水に入ることを禁止している川もあるので、流した筏に乗ったらそれはそれで罰せられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筏だけお、川に離してしまってもいいんですか?

お礼日時:2017/02/10 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!