教えて下さい。
農業関係で会社を設立している
会社を探しす。
知っている方いませんか?

A 回答 (3件)

JAグループ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

雪国まいたけ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

農業関係と言ってもいろいろではありませんか?

農産物の販売を含めて考える人もいれば、農業資材の販売などもあります。
なかには、農業に特化したコンサルタントもいます。

私は、近いうちに農業資材の販売を行う法人を設立予定です。
ちなみに、農産物の販売を法人で別途行っております。
もしかしたら、さらに農業生産法人のようなものも設立するかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。