アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケのメリット・デメリットってなんですか?

A 回答 (3件)

メリット☆


※得点が他のスポーツに比べて入りやすいので観てて楽しい!
※色々な技(レッグスルー、ノールックパスなど)があり華やか!!
※監督、選手によって様々な色のチームがあって楽しい!
※チームプレイなので自分ができない事は他がカバーしてくれる!
※痩せる!笑(個人差あり)
※モテる!(個人差あり)

デメリット☆
※怪我が多い!
※しんどい!
※走る、飛ぶ、ぶつかる、など色んな筋肉が必要!
※背がでかい人が有利
※練習がしんどい

ですかね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり高身長の方は有利ですよねw 自分自身ちっちゃいんで背が伸びるようにがんばります(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2017/02/15 20:06

(メ)体力が凄く身に付く。


(デ)死ぬほどキツイ

ゴール下では格闘技並みのインパクトも多々あります。
私は途中からマウスピース噛んでました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 20:06

膝・腰いためる。


メリットは背が伸びるとか言われているが特に関係なし。
普通に運動しているくらいのメリットはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!