プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間てそんなに見た目が大事何でしょうか?装う心は大事なものだと思いますが、時としてそれよりもっと大事なものがあると私は思います!

 結局、中身がなければ何にも成らないと思うんですが、皆さんどう、思われますか?

A 回答 (6件)

第1印象も大切だけど後から人との付き合いは中身で決まります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです‼ありがとうございました!m(._.)m

お礼日時:2017/02/11 00:57

もしも・・・神様が現れて、


貴方の見た目も性格も自由に変えていいよ、
と言われたら、貴方はどんな容姿・性格を選びますか?

誰が見ても美男子だと思う様な顔と、
どうみてもモテなさそうな顔・・・
どっちにしようか悩みますか?

貴方は今、顔じゃないと言っていますが、
もし神が現れてこの様な事を言ったら、
絶対美男子の顔に生まれ変わりますよね?

その時になっても人は見た目じゃない!と言って
あえてブサイク顔になるという自信はありますか?

確かに、貴方の言うように、人というのは容姿だけじゃないというのは正論です。

しかし、容姿もとても大事だという事も理解しなくてはなりません。

つまり、どちらかが良ければOKではなく、
一番良いのは、すべて良いのが1番であり、
すべてが無理なら、なにか1つでも良い部分を・・・とするのが人というものです。

今の貴方には、その「なにか1つ」というのが、
「容姿」以外の事になるというだけなのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむう?なんだか難しくて哲学的でもあるお答え、一生懸命考えていただきm(._.)mありがとうございました!

お礼日時:2017/02/11 01:19

その通りですよ。



ただ、見た目も大事。
髪型、ムダ毛処理、ファッションには気をつけないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)気を付けます‼

お礼日時:2017/02/11 00:50

そうだそうだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんだ。うんだ!m(._.)mありがとうございました!

お礼日時:2017/02/11 00:35

で、その中身は外を見れば分かるの?



中身なんて相性よ。

見た目で良い人だと思ったら、それを覆すのはとても困難です。

見た目が悪いからって良い人だとは限らないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど‼奥が深いですね(^-^)/ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/11 00:33

一番なのは、見た目も中身もよければこれ最強。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ(笑)!!m(._.)mありがとうございました!

お礼日時:2017/02/11 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!