プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年になる彼がいます。危ない時期が結構ありましたけど、何故か私が会いたいとか謝ったりすると関係が落ち着くんですけど、最近も色々ありまして、今日の土曜に会う日なんですけど、昨日メールしたら俺のメール見てるのって言われて話が合わないからいいよって言われました。そのあとも私は、メールしたんですけど、返事は、来ないんです。今回もう無理なんですかね。彼とは、毎週土曜に会ってます。諦めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 話が噛み合わないからいいよって言われました。それってもう会わないって意味なんですかね。

      補足日時:2017/02/11 01:04

A 回答 (2件)

謝って許したら謝ったらなんでも許してくれそうと勘違いしますよ

    • good
    • 0

波長が合わないと思う。


相手に問題があると思うけど、それはともかく
互いに互いを思いやる気持ちが大事。今見えているのは、相手が
自分中心だということ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!