ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

交通事故 慰謝料
交通事故による腰痛のため通院していました。
総治療期間115日(治療継続のため+7日含みます)
治療費用約40万
交通費1万
慰謝料48万3千円でした。
繁忙期で仕事を休めなかったため休業損害は無しです。
提示額から慰謝料の増額は可能でしょうか?
弁護士特約は無いので直接交渉するつもりです。
最低50万は欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 初めての利用で文章がおかしくなりました、すみません。
    あと通院は整形外科のみで腰部打撲です

A 回答 (1件)

働ける位の損傷と相手方の保健会社は捉えます。

先ず、後、17000円欲しいなら、簡単に使えるし増額の見込みがありそうなのは精神的慰謝料です。
がんばれー
    • 0