アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と一緒に仕事をしています。ここ1週間くらいの出来事なんですが、昼の休憩の時に私が外出することが多かったのですが、その間一人でゴソゴソしているようなんです。アレを...。今日もしていたようです。ゴミ箱を開けるとティッシュの固まりと共にあの独特な匂い。はっきり言って気持ち悪いです。私も頻繁に使うゴミ箱に堂々と隠しもせず捨てている神経を疑います。

私たちはレスです。子供が小さいこともあり、時間のすれ違いやお互いの仕事疲れなどで徐々にそうなりました。誘われても断ることも何度かありました。申し訳なく思っていますが、私にあまりそういう欲がないのも事実です。なので一人でするのは仕方ないことなんだと思うのですが、ゴミ箱を開けるたびに臭うのがイヤでたまりません。

せめてトイレでこっそりするとか、ティッシュを袋に入れるなりしてほしいのですが、これは旦那には言わないほうがいいですか?デリケートなことだと思うのでとても言いづらい。でもあの匂いはガマンできません。

長々と申し訳ありません。できれば男性からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

嫌なら嫌と直接言えばいいのでは…



私は男ですがそういった自慰行為は確かにしますし、ゴミ箱に捨てています。それが当たり前というわけではないのですが、特に気にもしていません。

あなたが旦那さんにそのことを言わない限り旦那さんは気づけないので治すこともできないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。男性は何気なく捨てているのですね。それじゃ言わなきゃ分からないですね。頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 14:02

>これは旦那には言わないほうがいいですか?



言った方が良い。言われれば言われたなりに理解もするし、それを機会に夫婦生活の事も
良く話し合えば良いでしょう。レスであれば、外で出してくることくらい認証してほしいものです。

>デリケートなことだと思うのでとても言いづらい。でもあの匂いはガマンできません。

キチンとあなたの気持ちを伝えるべきですね。
男性は出してしまえば臭いの事なんて気にしません。
ちゃんと後始末してほしいくらいの事は言わないとダメでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかはちゃんと夫婦生活のことを話し合いたいと思っていました。いい機会かもしれないですね。頑張ります。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/14 00:57

女で47歳になりますが、私も言えません…。

旦那は悪気はないから捨てれて昔からしてた行動だから言われて初めてヤバい‼︎って思うと思います。私は極度な束縛をしてるので、ネットカフェで済ませたり、朝ごはんの支度をしてる時に済ませたりしてるのか、全てにおいてチエックしてるので、疲れる事もあります。アホらしく思う時もありますが、気になりますよね〜〜
男とは処理をしないといけないそうで、レスなら仕方がないのかもです。私は少なからずエッチはしますが、処理もしてると思うのでムカつきますが。長々とすみません。お気持ちお察ししますm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お誘いがあるころは一人でしてくれーと思っていましたが、いざそうなるとちょっと寂しいものですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/14 00:55

私なら直接いいます。


それが嫌なら夫婦なんですし、セックスしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このことがあって私も少しショックでした。どうしても言えなかったらレス解消も検討します。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/11 14:07

ひょっとしたら、旦那さんの無言の抗議ではないかと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあるかもしれないですね...(´・ω・`)夫婦仲の改善が必要ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/11 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!