プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてくだい。
私の衝動は、旦那が録画してる番組が気になって仕方がありません…。ドラマや朝からの旅番組など、なぜ録画したのか?単純にきになるから⁉︎気になる女性がでてるから⁉︎
今も旦那は仕事に出ましたが旅番組を録画してます…。

A 回答 (5件)

好きな女性タレントがいて


それを楽しみに見るのが
そんなにいけないことでしょうか?それくらい許してあげましょうよ。質問者さんのそういう気持ち行動が旦那さんに伝わっているから旦那さんもこっそり見るような行動をとってしまうんじゃないですか?実際に不倫されてるわけではないですしそれくらい許してあげないと旦那さんが可哀想ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そのように理解してあげた方がいいですか。私は意地悪をして録画わ消したりもします。この歳でも旦那が気になって仕方がないんです。精神病的感じも自分では分かってるです(T . T)
旦那がこんな私の性格を知って我慢してくれてるのも分かります…。
ドンと構えれるくらいな女性になりたいです。

お礼日時:2017/02/11 09:20

調べまくりましょう。

調べて、もういいや、や飽きたりしたら止めては

どうでしょう。今、ギブアップって事なら、軽く相談にのってもらえる

所に行きましょう。ここよりももっとぶちゃけられますよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうの通りだと思います(T . T)
回答者さん達からするとアホらしい投稿だろうな〜って思います。書き込みながらアホらしく思える時もあるんですよ〜。

お礼日時:2017/02/11 09:36

録画したのをみてますか



何が面白いか聞いて見たら

もし聞けない関係なら

その方が心配です。

私もちょっと気になると録画してます

見るのは半分もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が部屋に居ない間に早送りして見てると思います。一人で過ごす時間は30分くらいしかないので…
なんで⁉︎と聞けますが、知らない‼︎って言う時もあるんです。
そう言う時はバツ悪いんだと思います

お礼日時:2017/02/11 08:29

人の趣味はそれぞれですからね。


自分の親もなかなか旅にはいけないから、旅番組や
旅行雑誌・時刻表眺めたりしてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいないくらいの回答です。
私の旦那に対する偏見で旦那は女見たさに録画してるとしか思えない…。すみません

お礼日時:2017/02/11 08:25

忙しい日常で、旅番組を見て一時、心を旅先に向ける。

おかしなことじゃないと思いますけど。
それに夜ってそういう番組があんまりやってませんから、録画になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見だとは思いますが、だいたい女の人の水着姿とかが予告であったりしたら録画してるみたいです。旅番組よりそっちが気になって録画してるとしか思えない旦那なんです。

お礼日時:2017/02/11 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!