どこかのってるサイトはありませんでしょうか?
とても綺麗な曲で感動です^^

A 回答 (3件)

うたまっぷという歌詞検索のサイトがありますが、載っているかどうか・・・

• 0
この回答へのお礼

なかったです;;
ありがとうございました^^

下記URLに掲載されています。

ご覧ください。

http://www.geocities.jp/sigh_layla/kokia.html
    • 2

#1の方と同じになってしまいますが、以下のURLを

参考にしてください。

参考URL:http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=KOKI …
    • 1
この回答へのお礼

ないです;;
のってないんですかねえ 

ありがとうございました!