どこかのってるサイトはありませんでしょうか?
とても綺麗な曲で感動です^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

うたまっぷという歌詞検索のサイトがありますが、載っているかどうか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったです;;
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/15 20:40

下記URLに掲載されています。

ご覧ください。

http://www.geocities.jp/sigh_layla/kokia.html
    • good
    • 2

#1の方と同じになってしまいますが、以下のURLを


参考にしてください。

参考URL:http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=KOKI …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです;;
のってないんですかねえ 

ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/15 21:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『ありがとうさようなら』

『ありがとうさようなら』
の後はどんな言葉が思いつきますか。

Aベストアンサー

ありがとうさようなら♪
また来て、さんかく、また明日♪

これは。。。一体?
幼稚園の帰りの歌だったような。。。(自信無し♪)
しかし、こんなイイカゲンな歌があるのでしょうか?
ひっ!もう30年も前なのか・・・大阪の幼稚園。
うすーィうすーィ、記憶なのです。

Q感動する曲☆切ない曲☆

感動する曲☆切ない曲☆
西野カナや清水翔太、BUMP、嵐などジャンルは問いませんが
感動する曲、チョーいい曲など教えてください。
ちなみに私がいいと思う曲は嵐の二宮くんの『虹』
BoAの『Song With No Name』などです。
こういう系の曲教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

○うたかた花火/supercell
○「いまでも好きだよ」/Naomile
○ひとつだけ誓えるなら/水樹奈々
○ひと恋めぐり/柴崎コウ

わたしが切ないと感じる曲は、たくさんありすぎて書ききれないです^^

Q「ありがとう・さようなら」または「思い出アルバム」を探しています。

保育園の卒園思い出アルバムのDVDを作成しているのですが
そのDVDに「ありがとう・さようなら」もしくは
「思い出のアルバム」の音楽を入れたいのですが
mp3かwavで探しています。
どこかダウンロードできる所はないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

また、どちらも作詞者・作曲者がいる楽曲で、卒園アルバムとして配布アルは販売するとなると著作権処理が必要になります。その辺りの方策を明示さずにここのような公開の場で質問されても、回答が書き込まれないと思いますが、、、。

Q「おかあさんといっしょ」の曲で感動した曲

「おかあさんといっしょ」の曲で感動した曲ってありませんか?
私は「のんびりのびのび」という曲が大好きです。
この曲は「自分のペースでゆっくりでもがんばっていこう」
というメッセージがこめられていて大好きです。
他にも「おかあさんといっしょ」には良い曲が沢山あると思います。
あなたのお勧めの曲を教えてください。

Aベストアンサー

子供が大きくなって、もう何年も「おかあさんといっしょ」は見ていないのですが。。(笑

未だに忘れられない歌があるんです。番組内のアニメーション「もんぴー」(というのがあったのですが)のテーマソングで「おおきくなったら」と言う歌です。

♪なにができるかな?どこへ行こうかな?・・ゆめはかなうかな?したいことたくさん!・・なにができるかな?どこへ行こうかな?だれとあえるかな?おおきくなったら~・・おおきくなったら~・・♪

希望が溢れていて、小さな手を握りながら、「この小さな手が将来何をするのだろう。どんな未来が待っているのだろう」なんて、胸が膨らむんです。小さな命を預かった責任感と気持ちが一緒くたになってしまって、初めて聞いた当初は、胸にキュッときてしまったんです。他の方には普通の歌かもしれませんが、なんだか妙にハマッてしまいました。

ちなみに私が「おかあさんといっしょ」を見ていたのは、体操の「けんたろうお兄さん」がデビューしたての頃です。じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリが着ぐるみキャラでした♪(笑

Q「有り難うございます」と「ありがとうございます」

メールでのお礼の言葉で、私はいつも漢字を使って「有り難うございます」と書くことが多いのですが、私が受け取るメールでは「ありがとうございます」と殆どが平仮名なのです。

どちらでも正しいとは思っていますが、平仮名の方がより丁寧なのでしょうか?それとも何か理由がありますか?

ビジネスでのメールですが、社内でも社外の方とのメールでもそうなのです。
何かご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

「何か理由」は、ないと判断します。私は(ちょっとした物書きですが)、「ありがとうございます」ですが、ご質問の例示のほか「有難う御座います」などもありますネ。
「有り難う」には当てはまりませんが、常用漢字の範囲内とか、JIS第1水準の範囲でとか、いろいろ自分で決めれば、それが最高と思います。
ちなみに私は、原則「常用漢字」ですが、自分で例外を決めています。完全に常用漢字で、ということになると、「な良」「くま本」としなくてはいけません。また、「全」は常用漢字ですが、それには音訓の制約があって、「全く」は使えても「全て(すべて)」は使えません。
私自身の基準は、多くの人が接するであろう新聞の表記基準を参考にしています(自身は、新聞記者などではありませんが)。それによると、「めったにない」(有ることが難い)意味では漢字で「それは世にも有り難いことだ」「彼は有り難い才能の持ち主だ」としますが、感謝の表現では「ありがとう」「ありがたいお言葉で」「ありがた迷惑」のように漢字を使いません。私もそうしています。
ご参考まで。

Q感動する曲・楽しい曲をベスト5くらいで教えてください。

最近、音楽をあまり聴かなくなり、曲だのまったく分からなくなりました。という事で、皆さんの知っている感動する曲・楽しい曲・アニソン全般の良い曲をベスト5くらいで教えてほしいです。

Aベストアンサー

高田梢枝の茶色
シギの輝いた
POAROのライトアップ!!!
山崎まさよしの琥珀色の向かい風
これらは鳥肌が立ちました。歌詞はめちゃくちゃいいっす
楽しい曲は
POAROのしかしなにもおこらなかった
コッコのmy dear pig
ケメコのプリップリン体操
山崎まさよしのFAT MAMA
これらはいろいろとおもしろいですwwww

Qメールで「さようなら」の意味は?

友人とメールでやりとりしている中で、「さようなら」と書かれた本文が送信されて来ました。

それまでの経緯からちょっと怒らせたのかなと思い

「怒らせたのならごめん。悪気はなかったから」と送信した後、

「ありがとう。さようなら」と再度書かれて返信が来ました。

私自身「さようなら」と言う言葉は学生時代に先生や先輩に使っていましたが、

社会人になってからは使った記憶がありません。

昔、上司に「さようならという言葉は自分より立場が上の人に使うもんだ」と言われたことがあります。

確かに調べたらその通りなのですが、

昔、彼女から「さようなら」と言われ、問答無用で別れを切り出されたこともあります。

そのことから、この「さようなら」という意味は相手方は私との関係を断ち切りたいと考えているのでしょうか?

※ちなみにメールの相手は女性です

Aベストアンサー

彼女のその弁明を真に受けますか・・・自分はその言いぶんはちょっと、と感じました。
確かに酒の力を借りてメールしていたのだとしても、自分のした全ての話が「記憶にない」というのは無理があると思います。boxy3684さんの気を引く為だとか、腹いせだとか、彼女には何かしらの意図的なものがあったと、自分は感じます。
危ない様子だった彼女が、boxy3684さんと話をする機会を得たとたん急に「いい子ちゃん」ぶり始めたのも、「boxy3684さんに構ってもらう」という1つの目的が達成されたからのように思えるのです。

今回の件を「こういう理由で、頭にきていたの」とでも言ってくれれば、まぁそういうわかり易い人なんだとも思えますが、「酔っ払って覚えていない」等と言い切ったことで、彼女には逆に不気味さを感じてしまいました。まぁそう感じる人もいるということで。


彼女との関係を今後どうするかは結局boxy3684さん次第ですが、人ってそう簡単には変わらないと思いますので、彼女と深い仲になるつもりなら、今後も彼女に対して、今回のようななんだか不気味で煮え切らない思いをさせられ続ける可能性は高いですよ。ご自身が傷つかない為にも、それなりの覚悟は持っておいた方がいいですね。
まぁお互いいい大人でしょうから、後はご自身の判断で。

彼女のその弁明を真に受けますか・・・自分はその言いぶんはちょっと、と感じました。
確かに酒の力を借りてメールしていたのだとしても、自分のした全ての話が「記憶にない」というのは無理があると思います。boxy3684さんの気を引く為だとか、腹いせだとか、彼女には何かしらの意図的なものがあったと、自分は感じます。
危ない様子だった彼女が、boxy3684さんと話をする機会を得たとたん急に「いい子ちゃん」ぶり始めたのも、「boxy3684さんに構ってもらう」という1つの目的が達成されたからのように思えるの...続きを読む

Qみんなが知っていて感動的なバラードお勧めの曲ありませんか?

 いま80年代から90年代で 感動的で有名なバラードを探しています。
 実はコンサートの構成をしなければならないからなんです。
 ラストの曲の前でしっとりとした曲をバックにマイクで語りが入る、
 というシュチュエーションです。
 素敵な曲を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

邦楽オンリーですかな?

シカゴのHard to Say I'm Sorry(素直になれなくて)
エルトン・ジョンのYour Song
セリーヌ・ディオンのTo Love You More/my heart will go on
カーペンターズのYESTERDAY ONCE MORE/I Need To Be In Love/Close To You

こんな所が世代とか関係無しに誰でもわかるかと。。。
洋楽はダメと言うなら無視してください(笑)

Qさようならに対する敬語

自分が先に席を立つ時は、お先に失礼しますですみますが、
目上の人や先輩とお別れする時、むこうがさようならと言ったらこっちは何と言えばよいのでしょうか?
さようならに対してさようならで返すのですが、違和感を覚えます。
さようならに対して言う敬語などご存知ですか?

カテ違いかもしれませんがよろしくお願いします!

Aベストアンサー

むつかしいですが、
先輩「さようなら」
あなた「さようなら」
で、敬語を考慮しても、全然大丈夫でしょう。少なくとも失礼はないです。

かなりかしこまった言い方としては
先輩「さようなら」
あなた「失礼します」又は「失礼いたします」
というふうになりますが、あまり堅苦しい言い方も逆に変に聞こえる場合もあります。あなたと相手の距離(関係性の距離ネ)も考慮して判断すべきではないでしょうか?

Q曲名を入れて検索するその曲の情報を見られるサイトはありますか?

自分のお気に入りの曲がいつ発売された曲なのかを知りたいのですが、曲名を入れて検索するとその曲の情報が出てくるサイトはありますか?
ヤフーミュージックなどで試してみたのですが、どうも使いにくいです。国内・国外の様々な楽曲のシンプルなデータベースサイトがあれば是非教えてください!

Aベストアンサー

オリコン(http://www.oricon.co.jp/)に検索ページがあります。

アーティスト名や曲名、作詞者、作曲者などから検索できます。http://www.oricon.co.jp/search/

発売日、販売会社、タイアップ(ドラマやCMなど)が口コミが見られます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報