アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザの予防接種を12月に受けたんですけど、なんか吐き気と身体が嫌なかんじであと周りにインフルが何人かいます。
病院いった方がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

インフルエンザの予防接種を受けようが、体が疲れたり栄養不足などになれば免疫力も下がりますから感染発症する事は


ありますし重篤化する事もあります。
予防接種は万能ではありません。
現状インフルエンザなのかは判りませんが、病気においては早期発見早期治療ですので病院へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院やってなかったので月曜いきます(^_^;)

お礼日時:2017/02/11 19:07

予防接種には型があります。

別の型のインフルには無効です。

病状が進まないうちに病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/11 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!