位置情報で子どもの居場所をお知らせ

子どもが関東学院大学栄養学科と神奈川工科大学の栄養生命学科学科に合格しました。第一志望から第三志望まで不合格になってしまい、どちらもオープンキャンパスなどには参加していません。パンフレットなど読んでもどちらがいいか正直わかりません。通っている方もしくは知り合いが通っているなど情報お持ちの方、環境や学習内容、雰囲気など教えてください。

A 回答 (1件)

大学が近くにあるなら行ってみれば、通学の便がまず解る。

学食で食事をし回りの学生の会話に聞き耳を立てるだけで学生の傾向もわかる。他人に話を聞くより行動しろ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずは行ってみることにします。