起業するのに技術は必要ですか?

A 回答 (3件)

必要ありません

少しのお金(口座が必要)と 司法書士に払うお金(株式会社で30万円程)
あとは会社の印鑑が必要
それで起業(法人の会社)が出来ます
会社の口座(印鑑も)は審査が入るので1ヶ月は掛かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

起業する物の内容にもよるでしょう。

技術と言っても、ハードな物、ソフトな物と色々あるでしょうから、その職種にもよると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

顧客に価値を与えるものが別にあれば、必ずしも技術が無くても大丈夫です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。