【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

現在、パニック障害を持つ18歳女子です。

コンビニのバイトを現在しているのですが、
レジ打ちでパニック発作が出て大変なので、バイトを辞めようと思っています。
離人症もあるので、長時間の労働がきついです。

パニック障害でもできるようなバイトはありますか?
わかる方、教えてください

質問者からの補足コメント

• コンビニは早く行動しなければならないので
    とてもつらいです。
    なるべくゆっくり行動できるバイトが良いです。

A 回答 (4件)

レストランのキッチン

スーパーの品出し
バイトでも出来るし事務職
宅急便の荷物仕分け
郵便局の仕分け
    • 0

接客業は大変だと思いますし・・・、

手先は器用ですか?
あまり器用でなくても大丈夫だと思いますが
内職なんか、どうですか?
ん~単価は低いかも知れませんが
期日さえ守れば、それこそゆっくり仕事が
出来ますよ。
シール貼から意外と色々ありますよ!
しかも意外と報酬もよかったり・・・。

参考になればと思います。
    • 0

接客業はイロイロな人と接するので、貴女の場合は難しいでしょうね(^^)

洗い場や調理場の飲食業
スーパーの品出しやパック詰め
主に接客しない裏方のバイトが向いてると思います(^^)
    • 0

忙しくない感じの飲食店とかは楽ですが、基本的に接客業は避けた方が良いのかもしれないです

• 3