プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈アリかナシか
最近アプリで知り合った女の子がいます。こないだ2回目のデートを終えてその帰り際に次はいつ会えるか聞いたところ先2週間予定があるとのことでした。自分も3週間後と4週間後に予定があり次会うのは約1ヶ月後となりました。そこで2週間経ち今日次いつ会えるか聞くと今月中は難しい。〇〇が2週間予定あるって言ってた日っていつだっけ?ときました。そこでこの先2週間というとじゃあ次会えるのは3月やね〜と返ってきました。
これは相手は自分をどうおもっているでしょうか?
自分としては女がデートを断る断り文句として次予定が入っている〜〜というのがありますが今回は具体的な3月やね〜などということを入れているのでどうなのだろうかと考えます。客観的な意見をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まあ 3月なら あと2週間ほどの話ですから脈ナシとは思えないかな(アリとはあえて言いません)



ただ アプリの出会いって 並行して色んな人と会うパターンが多いらしいですよ
あなたは 数ある男性のうちの一人かも(オンリーワンではないかもね)
    • good
    • 0

脈はあると思います。

が、本当に忙しいのか、会える日を引き延ばして他の男性とも会ってみて両天秤にかけている最中なのかはわかりません。
    • good
    • 0

脈ありだと思います。


相手の方は、あなたに好意的な印象は持っているようですが、恋愛対象としての好意なのかどうかはまだわからないですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!