プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは暇な時間何をしていますか?

A 回答 (18件中1~10件)

音楽聞くか、テレビ見るか、スマホいじってるか、横になってボケーっとしています。

そのままうたた寝してしまうことも有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 13:43

音ゲーしてます楽しいですよ。


おすすめ貼っときますね

http://www.beattube.net/
リンクすみません
    • good
    • 2

廃墟動画を見る。

昭和30年代の練炭の利用状況と練炭の製造行程を見る。原せつ子さんの映画をみる。山岡久乃さんや杉村春子さん奈良岡朋子さんのドラマ女の家をみる。
    • good
    • 0

テレビを見たり、読書をしたりしています!

    • good
    • 1

よくパソコンで作業をしたり、ボケ防止にゲームセンターへ行ったりします。

    • good
    • 1

マニマニ聞いてます

    • good
    • 0

音楽聴いて漫画読むか


DVD見ることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 13:42

アンケートに答えます

    • good
    • 2

暇を見つけては、自動車の試乗に行っています。


疲れます。
    • good
    • 0

テレビで洋画を見たり、寝る前はバラエティー番組やここで回答したり質問したりしますね(笑)!!m(._.)m

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!