プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活の試合会場でいた人を好きになってしまいました。

友達と話してて前に人が通ったからたまたま見たら、目があってかっこいいってなりました。
家帰ってからも、少しあの人かっこよかったなって思っていました。

その1年後くらいにその人の学校が試合会場ですれ違いの時に目があいました。それが2回くらい違う日に起こったと思います。

そしてまた1年後くらいして、同じ会場で、行く途中に同じ車両にいて、あ!と思いました。その時は気付いただけでなにも無かったです。
試合会場では1回すれ違いで目が合いました。

私が見すぎているのかもしれません。。

でも気になってTwitterとかで探して見つけたんですけど、彼女いそうな感じで。。もう諦めるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

気になるなら、声をかけてみたらいいと思います。


3年間も気になっているならなおさらです。
性格や相性が合うかなんて、話してみないとわからないですし、
そのまま何もせずにいたらいつか後悔するかもしれません。
学校が違うのであれば、次にいつ会えるかもわからないと思うので、チャンスがあるなら勇気を出してみてください。
本当に本人のTwitterがわかっているならメッセージを送ってみるのもありかもしれませんね!

私の知り合いに、高校生の時に他校も集まる部活の記録会で知り合って、何年も付き合った人がいます。
結果はどうなるかわかりませんが、やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!