アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「相棒」を見ている方々、このドラマ本当に面白いと思っていますか?
杉下警部の推理なんか、アニメの名探偵コナンの足下にも及ばない体たらく。
推理なんてものではなく、警部自身が「・・・・と思う。」というようなただの説明。
「最後にもうひとつだけ。」とよく言うが刑事コロンボの名セリフを真似ているだけ。
それに聞く事は決してひとつではない。
刑事ドラマって一人の現作家が全て書いているのではなく複数の作者が入れ替わり書いているそうですが、相棒ほどマンネリで面白くない刑事ものって珍しいと思いますが。
ここが、こう凄い!って思っている方、お話をお聞かせください。

A 回答 (1件)

コナンと比較しても・・・・



水戸黄門の事を思えば、まだまだコレからでしょ
永遠のマンネリズムってのは、悪い意味ではない

と言いつつ、今まで見たのはスペシャル版を二三回程度
時間帯的に仕事と被る事も多いし、録画するほどでは無いので詳しく語れるほど見てないが

ニュースサイトで話題にはなるので、今の相棒が四人目か五人目で先代の相棒が終わるときには物議を醸したらしいが、具体的に何だったのかはよく知らない

でも良いじゃん、そこそこ視聴率も稼げるんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!