アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはメラノーマですか?
なんか子指のなかにほくろみたいななのがあります。
回りが赤っぽくて画像の通り黒です。
指紋の中にあります。
手の子指のなかにあります。ホクロ?、メラノーマ?外側ではなく明らかに指紋の中に入ってるような感じです。
手の子指の指紋の中にメラノーマできるのですか?メラノーマだとしたら
これはなんなんですかね?

「これはメラノーマですか? なんか子指のな」の質問画像

A 回答 (1件)

素人なのでなんとも・・・。



ただホクロとメラノーマの違いはホクロは形が丸いのに対し
メラノーマの形は輪郭がいびつだといいます。
そしてメラノーマの場合、ホクロのようにとってしまっても
そこだけが表面的に改善されるだけなので注意が必要です。
(ガンなので皮下組織で増殖します)

何か脅かしてしまった形になりましたが、それはごく稀。
まずは安心料として皮膚科を受診しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮膚科に行くのは難しいですね

お礼日時:2017/02/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!