アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾクッとする小説さがしてます。幽霊とかはすきではないので、人が良い人にまえて、実は、とかすきです。 小池真理子とか、角田光代とかすきです。

A 回答 (3件)

道尾秀介『龍神の雨』は、家族の問題、誤解、色々な思いが交錯した面白い作品でした。

最後のどんでん返しも、いい意味で裏切られました。
ゾクっとするかはわからないんですけど、同じく道尾秀介『水の棺』もこの人にそんな過去があったなんて…という感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通尾さん最新はよくみかけます。龍神の雨読んでみます。二冊も教えて頂きありがとうございました

お礼日時:2017/02/15 13:22

湊かなえさんの一連の作品、『少女』『豆の上に眠る』



角田光代さんの『八日目の蝉』も良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 角田光代さん未読です。読みたいとおもいます。

お礼日時:2017/02/14 00:00

代償、はどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作者は誰ですか?

お礼日時:2017/02/14 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!