プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年です

学校の制服のスカートの長さがどれくらいがいいか迷っています
男子からすれば膝下より、膝上のほうがいいですか?

ちなみにスカートの下にはいつもスパッツをはいています

ご意見よろしくお願いします

A 回答 (3件)

制服の短いスカートが主流になってもう20年近くになるのに、膝上履いたからって軽い女だなんて見られないですよ。

'80年代リバイバルの影響か、乃木坂の制服の影響か、近年は若い女の子の間でも長めのスカートへの注目度が高いようなので、あなたのキャラクターが最大限に生かせるスタイルでいくのがベストです。
いい大人なら「ミニで攻めろ」と言いたいところですが、高校生男子だと女の子の「雰囲気」に憧れるタイプも多いと思います。

スパッツに関心があるという男の子がいて珍しいなと思いましたけど、スパッツは男からするとかなり好みが分かれる(基本的に色気とか可憐さに欠ける)と思いますので、避けた方がいいと思います。あなたが「健康的な部活少女」みたいな方向性でいった方が自分は男ウケがいいのではないかと思うのなら別ですけどね。
    • 0

俺的には膝より上でスパッツがチラ見するくらいが超すき!!!って俺は変態か!?

• 0

軽い女に見られたければ膝上

軽い女に見られたくなければ膝下
    • 0