いくらだと思いますか?

この色たちどう思いますか?

何歳だと思いますか?

回答よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• これです!
    写真わすれてました!

「いくらだと思いますか? この色たちどう思」の補足画像1
  • もう一度写真張ります

左に差し置きました。

「いくらだと思いますか? この色たちどう思」の補足画像2
  • マニキュアです

A 回答 (4件)

若くても18歳以上じゃないと ケバク見える 買ったこと無いけど580円くらい

• 0

マニキュアだったんだ 普段使いは下 上は冠婚葬祭 って葬式はダメだけど

• 0

上だと、成人式の着物に似合いそう

下は、ワンピースに似合いそう
    • 0
この回答へのお礼

あっ、
回答ありがとうございます!
普段使いは難しいですか?
成人式ということは20歳(代)がつけてても問題ないですかね?

物は何? 比較対照物がないと大きさも分からない 天井の蛍光灯が反射してよく見えない 何歳?この物体に年齢が有るの?

• 0
この回答へのお礼

色的に何歳が使ってたらちょっと~。とかあるじゃないですか。子供っぽいとか。なんか派手すぎない?とかそれです。