いくらだと思いますか?

この色たちどう思いますか?

何歳だと思いますか?

回答よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • これです!
    写真わすれてました!

    「いくらだと思いますか? この色たちどう思」の補足画像1
      補足日時:2017/02/11 23:36
  • もう一度写真張ります

    左に差し置きました。

    「いくらだと思いますか? この色たちどう思」の補足画像2
      補足日時:2017/02/12 00:07
  • マニキュアです

      補足日時:2017/02/12 00:29

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

若くても18歳以上じゃないと ケバク見える 買ったこと無いけど580円くらい

    • good
    • 0

マニキュアだったんだ 普段使いは下 上は冠婚葬祭 って葬式はダメだけど

    • good
    • 0

上だと、成人式の着物に似合いそう



下は、ワンピースに似合いそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、
回答ありがとうございます!
普段使いは難しいですか?
成人式ということは20歳(代)がつけてても問題ないですかね?

お礼日時:2017/02/12 00:30

物は何? 比較対照物がないと大きさも分からない 天井の蛍光灯が反射してよく見えない 何歳?この物体に年齢が有るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色的に何歳が使ってたらちょっと~。とかあるじゃないですか。子供っぽいとか。なんか派手すぎない?とかそれです。

お礼日時:2017/02/12 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ・アニメの登場人物たちの年収って、いくら位だと思いますか?

ドラマやアニメの世界というのは、どうしても現実感がなくなってしまいますね。
まあ、それも当たり前のことなんですけど、時々この人たちはどんな生活をしているのかなぁ、と思うことがあります。

で、そういった生活を考える指標として、どの位の収入があるのかを考えると、相対的な比較もできるのではないかと考えました。

例えば、「ヒビノ・ミライ」。
宇宙警備隊員ということは、国家公務員ということで、平均年収なら800万円以上あるそうですが、彼はまだ若いので、300万円台というところでしょうか。
多いとは言えない収入かもしれませんが、まあ毎週怪獣と対決しなくてはいけないので、遣うヒマはないから十分かも?

例えば、「ルパン三世」。
こちらは凄いでしょうね~ 年収十億円どころではないでしょうね。
でも、ヒビノ・ミライ君と違って、業務?にかかる経費も凄い金額になっていそうなので、残るのは1億円くらいかもしれませんね。
課税を逃れているようなので、まるまる使えるのは大きいでしょうけど・・・

「サザエさんの秘密」という本が売れてからは、各種のヒーロー達の解説本が出ていますので、その中にはこういった収入についても書いてあるかもしれませんが、あくまで皆さんの感覚でのご回答が知りたいと思います。

宜しくお願いします。

ドラマやアニメの世界というのは、どうしても現実感がなくなってしまいますね。
まあ、それも当たり前のことなんですけど、時々この人たちはどんな生活をしているのかなぁ、と思うことがあります。

で、そういった生活を考える指標として、どの位の収入があるのかを考えると、相対的な比較もできるのではないかと考えました。

例えば、「ヒビノ・ミライ」。
宇宙警備隊員ということは、国家公務員ということで、平均年収なら800万円以上あるそうですが、彼はまだ若いので、300万円台というところで...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

ブラックジャック医師は、貧しい人や心のうつくしいひとには
無料で治療や手術を行うこともありますが、
状況によっては高額な金額を要求する場合もあるので、
結構な、年収になるとおもいます。

ただ、医療機材も高いと思うので、
必要経費の占める割合も高いかもしれません。

Q毎日毎日来る日も来る日も回答回答回答回答回答回答

このサイトで毎日回答されている方々は、なぜ何のためにどのような理由で毎日毎日来る日も来る日も回答するのですか?

Aベストアンサー

それは、そこに、質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問、があるからではないでしょうか。(^^ヾ

それは、そこに、質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問...続きを読む

Qここが有料だったら。回答一件いくらが妥当か

質問投稿は一件当たりいくらが妥当だと思いますか?
有料なのに何で質問を全世界に公開するんだ。指名された回答者のみ閲覧可がほとんどでだれでも見られるのは皆無じゃないのかというのは無しでお願いします。
1.PC技術ネットワーク設定に関する質問→1時間以内に的確で詳しい回答→500pt(500円)
2.こんなシーンのある映画の名前を教えてください→10分以内に正確な回答→50pt(50円)
3.人生相談→やさしい回答→?pt
4.おすすめのパソコンは→URL回答→宣伝書き込みのため0pt
5.そのほか
もしここが有料になったらどんな質問が大多数になると思いますか?また回答に対するお礼は何ポイントぐらいが主流になると思いますか?雰囲気はどんな感じになるでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

有料なら最初から首を突っ込まない。

Q何歳まで若者だと思いますか?

自分は、45歳までなら完全に若者だと思います。

Aベストアンサー

俺はね、『若さ』って『バカさ』だと思ってるんっすわ。

若いうちはどんだけバカやってどんだけ痛い思いしても許されると思ってるんっすわ。
逆に40超えたオッサンが若ゾーみたいに群れてバイクで暴走してたり渋谷くんだりでつるんでウンコ座りしてたら、本物のバカでしょ?
だから若いうちは無茶が出来ていい意味でも悪い意味でも思い切りよく行けるんだと、いや行けないとそいつのために良くねえんっすわ。


で、最近の日本ではどうしても『若さ』と『老いぼれ』しか考えないけど、実はその中間にある『成熟』っつーのが一番大事なんだよね。


成熟するには若いうちにどんだけ思い切りよく、大胆に、時には無謀としか思えねえようなバカっぽい事もしとかねえと成熟するために必要なエッセンスが足りなくて『未熟』なまま老いぼれて終わっちゃうっす。
バカやってずっこけて痛みを知って、「ああ、あの時ああしとけばよかったなぁ。。。」っつって「次は失敗しなようにしようっと」っつー感じになるのが成熟で、いわゆる先輩はそいつの失敗を全部フォローしちゃだめ、そいつが痛みを感じないから。ずっこけてこけさせるんだけど大けがさせないで痛いと感じる程度にだけフォローするのが大事っすわ。



っつー事で俺は、バカやって許される『若者』は18歳から相当おまけしてせいぜい20歳、それ以降は『成熟』していく年齢って考えてますわ。老いぼれるのは。。。成熟するのを諦めた年齢で、相当の個人差がありますわ。人によっちゃ30行くか行かないかで簡単に諦めちゃうのもいるから、ね。

俺はね、『若さ』って『バカさ』だと思ってるんっすわ。

若いうちはどんだけバカやってどんだけ痛い思いしても許されると思ってるんっすわ。
逆に40超えたオッサンが若ゾーみたいに群れてバイクで暴走してたり渋谷くんだりでつるんでウンコ座りしてたら、本物のバカでしょ?
だから若いうちは無茶が出来ていい意味でも悪い意味でも思い切りよく行けるんだと、いや行けないとそいつのために良くねえんっすわ。


で、最近の日本ではどうしても『若さ』と『老いぼれ』しか考えないけど、実はその中間にある...続きを読む

Q大人と子供の境目は何歳だと思いますか?

大人と子供の境目の年齢・・・

例えば、身体の発達から考えれば、性毛が生え始めたり、初潮や声変わりが始まる小学校高学年から中学生(11~12歳、13歳)くらい?
法律的には20歳が成人で大人の仲間入りと言いますが、成人式で暴れる人を見ると、精神年齢は子供だと思うし・・・

そもそも、大人や子供の定義をどうするかだと思いますが、皆さんの解釈で、大人と子供の境目は何歳くらいだと思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私は精神的には「大人と子供の境目」は30歳だと思ってます。
前にそういう質問あって同じ回答したのですが、
だいたい18歳~22歳で社会人になって、3年くらいまでは社会のルールや仕事を覚えるのに精一杯。
少し落ち着いて周りを見られるようになって、お金もそこそこ稼げるようになってそのありがたみもわかるようになって・・・となると結果的に30歳くらいになると私は思います。

でも現実には20代でもオトナもいれば、30すぎてもこどもみたいなひともいるし、さまざまですけどね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報