アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらだと思いますか?

この色たちどう思いますか?

何歳だと思いますか?

回答よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • これです!
    写真わすれてました!

    「いくらだと思いますか? この色たちどう思」の補足画像1
      補足日時:2017/02/11 23:36
  • もう一度写真張ります

    左に差し置きました。

    「いくらだと思いますか? この色たちどう思」の補足画像2
      補足日時:2017/02/12 00:07
  • マニキュアです

      補足日時:2017/02/12 00:29

A 回答 (4件)

若くても18歳以上じゃないと ケバク見える 買ったこと無いけど580円くらい

    • good
    • 0

マニキュアだったんだ 普段使いは下 上は冠婚葬祭 って葬式はダメだけど

    • good
    • 0

上だと、成人式の着物に似合いそう



下は、ワンピースに似合いそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、
回答ありがとうございます!
普段使いは難しいですか?
成人式ということは20歳(代)がつけてても問題ないですかね?

お礼日時:2017/02/12 00:30

物は何? 比較対照物がないと大きさも分からない 天井の蛍光灯が反射してよく見えない 何歳?この物体に年齢が有るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色的に何歳が使ってたらちょっと~。とかあるじゃないですか。子供っぽいとか。なんか派手すぎない?とかそれです。

お礼日時:2017/02/12 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!