アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入金して取引が終わったのにヤフオクから取引連絡のメールが何度もきます。

何故ですか?どうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 内容は相手の方がメールをしましたみたいな感じで、相手の方がメールをした時刻が一緒なんで新しいメールとかではないです。

      補足日時:2017/02/11 23:58

A 回答 (2件)

NO.1です。

誤作動か、通知先が複数設定されてるとか。。

あまりにひどいなら、ひとまずメアド変えてみるとかですね。

ヤフーで聞けるといいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずメアドを変えようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 00:04

メールの内容をみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!