プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
高校3年生です。
今日の夜、彼とセックスしたとき、コンドームが破れてしまいました。

いつもコンドームは付けて、避妊してから行為をするので、今回も付けてからやりました。
3回目のセックスの時、コンドームを付けてやって、彼がイった後、膣から抜くと彼のものについていたコンドームは破れていました。2人とも破れていたことには全く気づかず、膣内に精子が出てしまいました。今本当にどうしたらいいかわかりません。

すぐに調べて、アフターピルを服用したら、妊娠の可能性は少なくなるとわかったので、ネットで注文したのですが、海外から取り寄せるので、少なくとも5日はかかるようです。
やはり、すぐに処方してもらえる産婦人科に行くしかないのでしょうか…
3日以内に届けてくれるお店はないのでしょうか…

今とても不安です。
今の状況の最善策を教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

・学生時代に経験があるから不安な気持ち判ります。



 オギノ式って知ってる?

 女性が妊娠するのは、生理から生理までの間のある一定期間だけだよ。

 卵子が活動できる(受精する)期間は排卵日から1日程度
 精子が活動できる(受精する)期間は注入から3日程度

 だから『破れた、漏れた=妊娠する』ってことじゃないから。

 計算して、可能性があったらアフターピル貰いに行こうね。
 (生理のサイクルが乱れている場合も飲んだほうが良いかもしれない)


・参考に以下は妊活用だけど。。。
【妊娠しやすい時期】
http://www.associe-net.co.jp/maca/ninsin-7/

【生理後の妊娠しやすい時期は?】
https://192abc.com/42072
ここの中段のグラフの黄色い部分が妊娠する可能性のある時期だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ経験をしている人からお返事がきてとても心強いです。
生理周期はいつもバラバラですが、ルナルナでは昨日が排卵日でした。
とても心配なので産婦人科に行きます。親が同伴しないと診察できませんか?

お礼日時:2017/02/12 10:10

生は気持ちかったですか?

    • good
    • 0

・まぁ、好きな音楽でも聴いてリラックスして!


 西野カナの『Have a nice day』とか。。。
(自分で自分を励ます様な 元気が出る曲です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/12 15:46

・保険証+お金くらいです。



 保険証は身分証明書代わりです。
(学生証の提示よりは、ましなので。。。)

 社会人になれば、運転免許証や保険証が
 住所、氏名の確認用に使われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に助かりました。
ありがとうございます。

今の時点で、心配なことはほとんど教えていただけたのですが、そのほかに注意することとかありますか?

お礼日時:2017/02/12 15:14

・連絡が遅れてごめんなさい。



 基本、未成年1人でも診察や検査とちゃんと受診できるはずです。

 日曜日もOKのはずですが、病院に行く前に電話で確認した方が良いでしょう。

 受診料も保健適用外なので1万円は見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
行く前に電話で聞いてみたいと思います。
なにを持っていけばいいのでしょうか?
何度も質問すみません。

お礼日時:2017/02/12 14:33

緊急避妊薬は、性行為後の72時間以内に服用しなければ意味がありませんし、早ければ早いほど効果も大です。



結論から言えば、産科医に行って処方してもらうしかありません。

8000~15000円ほどかかりますが、大人の真似事をして失敗したのですから、これは二人にとっての必要経費です。

恥ずかしいからとか、お金がかかるからと言って、産科医に行かなくても良いですが、その場合は次回の生理が来るまで、二人で神に祈るしかありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
産婦人科で診察後、すぐにアフターピルは処方してくれますか?
親と行かなきゃダメですか?

お礼日時:2017/02/12 10:08

起きたら病院に行ってアフターピルもらってください。

5日後じゃ遅すぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!