アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。去年の冬に人生初の社会人の彼氏が出来たのですが、彼は飲食店で働いているので土日は絶対に休みは取れず、私も看護学生なので平日は学校だし3年になれば実習だらけでほぼあえなくなります。そうなると遊べるのはいましかありません。忙しすぎる彼氏と別れるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

愛している彼氏なのに、別れる事はないですよ。

空いてる日でも、どっか近くで待ち合わせをして、
例えば車の中で夜1時間、30分でもいいから話しをするだけで、
そのような少しの時間が、何事にも変え難い貴重な時間になりますよ。

それでいつか、1年中で少ないかも知れませんけど、一日中会える日がキッとありますから、
その時に2人でドライブとかで、エンジョイすればいいじゃないですか。
毎日何時間も会えて、よくドライブにも行く2人より、
yu.candyさんと彼氏の2人の会う事すら大変な人の方が楽しいドライブができますよ。つまり盛り上がるのは確実です。
2人だけの恋愛の冒険を、これから楽しんで下さい(^。^)y-.。o○
    • 0
この回答へのお礼

少しの会える時間を大切にすればいいんですよね。皆さんの投稿を見てハッとしました。友達達の彼氏と旅行してるSNSなどを見て羨ましかったのかも知れません。ありがとうございました!

良くも悪くもなるようになるので、いまはあまり考え込まずに楽しめばいいと思います。

3年になって、実際にすれ違いばかりで堪えられないかもしれないし、案外上手く時間をつくれるかもしれない。
そのときそのときに対処していきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私を大切にしてくれている彼を、私も大切にしようと思います。

さみしいから別れるのですか? !?

!?
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、おかしいですね。大好きな彼を大切にしようと思います。

彼氏は飲食店、貴女は看護学生。

実習は朝早く、夜終わったらレポート等など。無理に別れる必要はあるのですか?週末休みの方なら?だって就職したら、週末関係なくなるのでは?それなら、会える回数少ないけど、週末に貴女が彼の仕事終わるまで勉強して、終わったら少し会うとかはありえないのでしょうか??
工夫をして見るのもいいと思いますょー
    • 0
この回答へのお礼

少しの会える時間を大切にしていけばいいんですよね。ありがとうございました!