アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科恐怖症で数年振りに歯科医院へ行こうと思うんだけど笑気吸入鎮静法か静脈内鎮静法どちらが良いんだろう?

A 回答 (3件)

両方やりましたけど、静脈の方が100倍くらいいいです。

ていうか笑気麻酔は気休めです。私には効きませんでした。
口腔外科医のいる歯医者にいけばやってくれますが、値段はバラバラです。
    • good
    • 0

>それは歯科医院によると思います



そうですよ
町医者で、そんな麻酔方法なんてしませんよ

設備もないし
麻酔の資格も持っていないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索するとしてくれる所は結構出てきますよ。

お礼日時:2017/02/13 02:17

その、どちらもしてくれませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは歯科医院によると思います。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/12 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!