プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロールスロイスに乗っているとヤクザだと思われますか?

A 回答 (7件)

ロールスロイスは現在BMWが製造販売しているゆえ、ヤクザもどうせ乗るならBMWに乗った方がいいと思うでしょう。

 因みに英国生まれの車は今ではすべて外資に買収されてしまっています。 ベントレーはフォルクスワーゲン、ランドローバーとジャガーはインドのタタ、ミニはBMW、アストンマーチンはクウェート他の投資家グループの傘下です。 ウィンブルドン現象の最たるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 12:22

大丈夫だと思います。

今はフォルクスワーゲンの1ブランドですから。
でも、アラブの富豪向けのあからさまなあのデザインは、個人的にはパス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 12:22

>ロールスロイス


現在はどうか知りませんが、ゴールドシリーズはお金積んでもダメだったらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 12:22

ヤクザが乗る車は昔なら、キャデラックかリンカーン。

 ちょっと前まではメルセデスかレクサス。 最近はしのぎが良くないこともあり、アルファードやヴェルファイアなんかのバンが増えてる。 ロールスロイスなんてごく少数派でしょう。 一方、芸能人でロールスロイスに乗ってる連中は多い、たけし、仁鶴、志村けん、美川憲一なんか。 でも、ロールスロイスの格も下がったもんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キャデラックも乗りたいです。

お礼日時:2017/02/12 12:22

思われないけど、あまり良い趣味とは思われないかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 12:21

そうですね


たぶん撃たれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 12:21

思われないと思います。

近所で乗っている人は一般人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!