ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

最近できた彼女があいおいニッセイ同和損保保険に勤めてるんですが、僕が中小企業に勤めてるんですが、向こうからしたら別れたいと思うでしょうか?

A 回答 (5件)

何でですか?勤め先の格が違うからですか?

そんなことでクヨクヨしているのですか?
もし彼女がそういう理由で別れると言い出したら、サッサと別れた方がいいです。
人柄や性格よりも、会社の格で付き合うような感覚の人とは、付き合うべきではありません。
質問者様も、そんなことでウジウジしないで、しっかりしましょう。
もし引け目を感じているならば、そう感じないように立派に振る舞いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧∀≦)

恋愛に、会社名は関係ないですよ。

結婚となると、人それぞれ感じ方は違いますが^_^

情熱のあるうちに、先々のことまで、話してみて下さいね。
    • 0

No.2です。

あ、なるほど。保険を勧められた訳ではないのですね。

でしたら、ご質問は、「何」を、お尋ねになりたいのでしょうか?
    • 0

あなたの不安が多くの人に当てはまり、ことごとく的中するならば、あいおいニッセイ同和損保保険に勤めている時に嫁いだ女性の夫は皆それなり以上の知名度・規模の企業に勤めているという事になりますね。

• 0

保険を勧めるために貴方に近づいた?のかな?

だいたい、貴方のことを好きだったら、自分の仕事である

保険なんか勧めませんよ。

保険に加入したら、もう、貴方に、用はない、、と、ドロンと

消えてしまうのでは?

今、そういう手口が流行ってるそうですから。

男って、簡単に騙されてしまいますからね。

(貴方が、そうである、、、とは、思いませんが)

一度、「仕事抜きで付き合いたい、、」と言って相手を試してみたら

如何ですか?

私から見ると、結果はもうみえてますが、、、。
    • 0
この回答へのお礼

いや、保険を勧められたわけではないです。
会社名を聞いたらあいおいニッセイ同和損保に勤めていると聞いたので、
彼女は営業じゃなくて事務なので