アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の夕方頃デリヘルを頼みま
した。インターネットから女の子を選び、クレジットカードにて、代理店へ支
払いをし、女の子を呼ぶことになりました。

中々待っても来ず、何度かお店の方に連絡したのですが、今向かってますの一
点張り。
するとしばらして女の子が来ました。女の子はインターネットに掲載されてる
女の子とは全く別人であまりにも酷い子が来ました。

家に入って3分後私はキャンセルしたいのでお金を返して下さいとお店に申し
出ました。
店員さんはお客さんの都合によるキャンセルは受け付けられずよって返金はで
きませんと言いました。

私は呼んだのは確かに私だしキャンセルを申し出た、しかし私が見た女の子と
は全く異なる女の子(商品)が届いたのだから返金するのは当たり前だ。

そうすると店員は手の内を返すようにそれではまた別の女の子を派遣すると言
いだしました。もしくはキャンセル料を払ってくれと申し出て来ました。

お店のインターネット情報の規約にははキャンセルは出来ないこと、キャンセ
ル料が発生する旨は書いてありません。そこで、私はクレジットカードの代理
店へ連絡してキャンセルしたから返金の手続きをして欲しいと伝えました。し
かし、そこは私とお店で話をつけて下さいとのことでした。

その事を伝えて更に返金を求めましたが会社の決まりの一点張りで応じてもら
えません。

この場合どうすればよろしいのでしょうか。お金は諦めなければいけないので
しょうか。
ちなみにお店は橋本のエッチすぎるアルバイトって名前で電話番号は080-1600-2994です。

A 回答 (7件)

法律上は、返して貰えますよ。



民法(90条)で「公の秩序又は善良な風俗に反する事項を目的とする法律行為は、無効とする。」なので。
すなわち、契約そのものが無効です。
従い、弁護士を介したり、あるいは少額訴訟などを提訴すればOKだろうけど・・・やります?

安易に「カードで前払い」したことが敗因でしょう。
    • good
    • 0

授業料と思って諦めて下さい。

    • good
    • 0

何処もそうじゃない?


高いお金払っても、必ずしも、
可愛い子が来る訳じゃないし、
これ、店舗型も同じ。
可愛い彼女作るしかないのでは?
こんな事言ってたら、彼女もできない
    • good
    • 0

リピーターなんざアテにしてない、ということか・・・。


客に文句言われても「2度と利用しないぞ!」と言ったところで
「他に客はいくらでもいますから」というくらい儲かっているということか・・・。

ふむふむ、本当に儲かる「商売、話」というのはこういう匂いのするところにあるわけだな。

勉強になります。
    • good
    • 0

私、「最貧困女子」という、本を読んだのですが、店舗型では使えない見た目の子が、派遣型に行くそうです。



ネットの写真なんて簡単に加工出来るので、そんなものアテに出来ないみたいです。

デリヘルだけで無く、キャバクラの写真でさえ、詐欺写真だと思います。

お金は諦めて、可愛い子と何とかしたいなら、店舗型へどうぞ。
    • good
    • 1

写真と別人が来るのはあることですよ。


目が出てない写真だとなおさら。
それがいやなら、もっと高い金払って遊ぶところに行ったほうがいいですね。
    • good
    • 0

返金に応じてもらえないのなら…お金を払った分、楽しみましょう。


来た女の子が気に入らないなら別の女の子を変えてもらう…それが言って見ればデリヘルでの遊び方です。
それが嫌ならトラブルを避けるためにも今後はデリヘルで遊ぶのは止めておいたほうが良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!