フジ「月9」30周年!嵐・相葉探偵が豪華共演陣と低迷脱却計る。今までで最も好きだった月9ドラマは何?

参考URL:フジ「月9」30周年!嵐・相葉探偵が豪華共演陣と低迷脱却計る
http://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ロングバケーション。

    • good
    • 0

大昔に面白いと思って観てたドラマも、今となっては何が面白かったのか?って思います。


月9なんて、時代を越えない価値のものでしかなかったというのもありますし、自分が成長したってのもあるでしょう。
    • good
    • 0

ウォーターボーイズ


ビーチボーイズ
    • good
    • 1

東京ラブストーリー

    • good
    • 0

相葉探偵の活躍楽しみです。


応援します。
    • good
    • 0

やまとなでしこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q月9ドラマ、とか、月9デートとかいう【月9】の読み

【月9】の読みかた、教えてください。たぶん月曜9時のドラマなどを指す言葉と思いますが。週刊文春を音声訳していて、でてきました。大至急教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ちなみに発音はクがちょっと上がる感じで、そのまま「月曜9時」の発音を縮めた感じです。
ゲツク
→→↑

Q6/2放送の月9あらすじ

ビデオ録画に失敗して見ることができませんでした。
HPのストーリーでは全然納得もできず朝からスッキリしません。
どなたかやや詳しくストーリー展開を教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

CHANGEですよね。↓下記のサイトはいかがでしょうか。
とても詳しくあらすじが載るので参考になると思います。

http://www.dramanote.com/?cid=32566

まだ昨日放送分はアップされていませんが、近日中にアップされるはずですので、そちらをご覧になってください。

参考URL:http://www.dramanote.com/

Q5/13「アイシテル-海容-」(ネタバレ)

※教えて下さい

大事な場面を見そびれてしまいました。

ずぶぬれで帰ってきたトモヤ君は、その日なにがあったのでしょうか?
母親がそのことを思い出したところから見そびれてしまい、
次に見たときはすでにトモヤ君が泣きながらその理由をしゃべり終わった後でした。
HPにもその場面の詳細は無く、気になっています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにこれからドラマが進んでいくにつれて、重要な場面だったかと思われます。
見ていたのですが、複雑というか上手く説明できる自信がないので・・・。

近日中に↓こちらのサイトに第5話の詳しいあらすじがアップされると思いますので、そちらをご覧になってください。

http://www.dramanote.com/?cid=48092

参考URL:http://www.dramanote.com/

Q11/1放送の「JIN -仁-」について

11/1に放送されたドラマ「仁」で、綾瀬はるかが未来の写真を見てしまいましたが、あの時代にはもう西暦ってわかっていたのでしょうか。歴史に詳しい方、教えて下さい!
あのドラマ、おもしろすぎてはまってます!!

Aベストアンサー

綾瀬さんのお兄さん(小出恵介さん)は勝海舟のところに出入りしているので、もしかしたら西暦という考え方を知っている可能性はありますね。勝は新しモノ好きですから。

また、緒方洪庵も長崎でオランダ人医師から医術を教わっているので、西暦を知っていても不思議ではないと思います。

ただ、武家の家柄とはいえ、女性はやはり家の奥に控えているもの、といった時代ですから、綾瀬さん(咲さんだったかな?)は日付のアラビア数字すら、なんの記号だろうか、といった感じだったのではないのでしょうか?アルファベットやアラビア数字を知っていたとは思えないですね。

なんて、777musicさんに負けないくらい、かなりはまってます。(笑)
緒方洪庵先生は文久3年(1863年、もうすぐですね)に死んじゃうんですよね。坂本竜馬は慶応3年(1867年)の12月です。

なんとなく竜馬が暗殺される時に、仁は現代に戻れるような気がしますね。でも竜馬が暗殺されなかったらもっと面白いんですけど・・・。

Qオレンジデイズ5/23放送の柴咲コウの服について・・・(>_<*)

質問です!(>_<)
5/23の放送のサエが留学時代の先輩とデートする時に着ていた服の事です!カイくんがオマジナイで、「今日のサエは世界一かわいい」とかって言ってた服なんですけど・・・

上にデニムの紺のジージャンみたいなやつを羽織っていて、中にはピンクのフンワリとしたキャミを着てて、スカートはシルクみたいなピラピラした生地でしたよね!それのブランド名をご存知の方おられませんか?全部バラバラのブランドかもしれませんね・・・(>_<;)

ちなみにサンダルはジルスチュアートのサンダルだと分かっているのですが・・・(*^O^*)

宜しくお願い致します!(*^_^*)

Aベストアンサー

はじめましてyukiyukiyukiyukiさん
私も毎週オレンジデイズの紗絵ちゃんの衣装を楽しみにしています。
ご質問の件衣装ですが、現在発売中の雑誌LUCiに
『愛し君へ』VS『オレンジデイズ』のファッションを盗め!
という特集があり、確かお探しの衣装のブランド名も出ていたと思います。

参考URL:http://www.fusosha.co.jp/lucipage/luci.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報