アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清水富美加とかいう朝ドラにも出てたらしい、
若手女優が 
幸福の科学の為に一生捧げるため
芸能の仕事をやめる




CM契約の問題
次のクールのドラマも決まっていたり
撮影中の映画
公開間近の映画の宣伝担当も決まっていた為

事務所は急に引退すると言い出したので困惑
連絡とれない
とろうとしても
幸福の科学が取り次いでくれない
会館?の中にいるため会って説得しようにも

直接会えない

などと
インターネットニュースや
スポーツ新聞にかいてました。


大川隆法が
引退しなさい
君は

良いからだをしているな!

私や幹部の性処理担当になりなさい。
幸福の科学に一生を捧げなさい

あなたの守護霊も
そうなりなさいと伝えてくれと
私、大川隆法にいってる
とか 言われたのかな?


代わりはいくらでも居るクラスの女優だから
どうでも良いけどw

創価や
顕正会などの
日蓮系カルトも似た者同士かな?

幸福の科学は日蓮系ではなかったよね?

A 回答 (10件)

こんなに詳しく彼女のことをご存じなのに、「清水富美加とかいう朝ドラにも出てたらしい、若手女優」などと、「興味ないし、よく知らないんだけどさあ」みたいな言葉で書き出すのは、なんだか変です。



「創価や顕正会などの日蓮系カルトも似た者同士かな?」については、創価及び顕正会に直接問い合わせてみると良いと思います。
「幸福の科学は日蓮系ではなかったよね?」も、同様に、幸福の科学に直接問い合わせてみたら良いと思います。
    • good
    • 1

なんかこの組織ウキで調べたら。

大川隆法は偽名!法名がエル・カンターレ?意味わからんし?何人?日本人じゃ無いね!
    • good
    • 1

このご仁俳優としてのプロ意識が有ったのだろうか?こんないい加減な形で出家しても、俳優業と一緒で中途半端で終わってしまう。

本人は子供じみて常識はずれは仕方がないとして、この子を育てた親の顔を一度見てみたい。
    • good
    • 3

自分の願望を述べるのは止めなさい!

    • good
    • 0

管理される心という社会や会社が齎す個人への精神疾患が有ります。


代表的なのは「鬱」とか「過労死」

そういう病理に侵されると人は簡単にパーソナルを(自分を見失う)失います。

自分を失うとは 自分が何がしたくてどう生きたくて何をしたいのか 全く分からなくなるんです。
(人によっては食べ物の好みも分からなくなるらしい。)

どういう生き方をしていたのかを業務内容で失うからです、
(挨拶やお辞儀など執拗に鍛えられる。CA等に多い病気でもあります。)

女優さんや俳優さんは誰か他人に成るのが仕事です。

そうしている内に本当の自分は殺してしまう訳で・・・(ハリポタの俳優さんも一時なりました演技性人格障害からくる社会適応障害)

こういう事が起きた時宗教という似たような作用を起こすものに取り入れられやすい

それは宗教がそういうパーソナルの代わりに成ってしまうからです。

個人のパーソナルが失われるのは現代社会に於ける流行り病でもありますよね。。。

ネット人格とか・・・怖い・・・・

皆さんも気を付けて下さいね。。。

新興宗教にはまりそうな時は大抵 心が病んでる時なので・・・・
    • good
    • 0

これで幸福の科学がたたかれる事間違いない‼


哀れな子だねー(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜか2ちゃんねるでは
事務所と
事務所よりのコメントした人が
叩かれてるw
坂上忍とか
美川憲一とか

お礼日時:2017/02/21 14:20

初めて知った娘です。


宗教にハマった人は他人がトヤカク言っても聞き入れませんね。
宗教にハマる人はバカか天才級のどちらかで手に負えません。
まぁ人の人生に好きにやらせましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすね

お礼日時:2017/02/21 14:20

永遠のライバルでは無く、永遠の敵ですね。

    • good
    • 1

幸福の科学に似た者同士は、オルタナ右翼や日本会議です。

創価は永遠のライバルですね。
    • good
    • 1

無関係です。



正心法語という、作文です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!