アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内でよくすれ違う男性にすれ違うときに胸を見られるというか胸に視線がきてるのが分かります。
話したこともなく他部署の人です。
男性なので女性の胸をみてしまうのは分かりますがやはり大きいから見るのでしょうか?
私はFカップです。
キモイ人ではなく普通の爽やかな感じの人です。

A 回答 (6件)

大きい胸の人は目立つので、その気がなくても自然と目がいってしまいがちです。

罪な女性ですね(笑)
    • good
    • 0

男性だけではなく、女性でも他人の女性のオッパイには目が行きますけど。



前に、あの人オッパイ大きわねと女性に言われ、
女でも気になるのと聞いた事がありました。

それだけ魅力的なんでしょうね。
    • good
    • 1

男性です。



胸の大きい女性見かけたら見ちゃいます。

ですが周りの人より大きいものでしたら胸に限らず見てしまいます。例えば髪の長い人。目がぱっちりしている人。鼻がデカイ人。背が高い人。(特に2m超えの人)肥満でデカイ人。

要はデカかったらうっかり見ちゃいます。ってことで、そしてそのあとは特になし。
視線いちいち気にしていたら面倒だと思いますよ。
    • good
    • 0

私はGカップなのですが、やはり男性の視線がよく胸に集まっているような気がします。


仲良しの男性に聞きましたが「その大きさは意図せずとも見ちゃうよ」とのことです笑
不快に思うのでしたら、上着を着たり小さく見えるようにするためのブラジャーを着けると良いと思います。
    • good
    • 1

男の生理現象かと。

その気はない、見たら失礼とわかってはいても、一瞬でも目が行ってしまうものなのです。悪気は何もないと思います。あたたは、私って魅力的だからしかたない、と思っていましょう。
    • good
    • 0

暖かくなるので、v(^_^v)♪などで、少しアピールして、「今日はこんなの着てますがいかがですか??」くらいの声をかけると、いい感じで話が広がりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A