ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

自宅でインスタントコーヒーを飲むとき、クリープを切らしていたときに牛乳を代わりに少量入れることがあるのですが、必ずといっていいくらい気持ち悪くなります。
このような方私以外にもいますか?

A 回答 (2件)

なります。

ココアなら気持ち悪くならないのですが。
刺激物のコーヒー+胃を保護する牛乳 なのでならないはずなのに。不思議ですね。
    • 1

少ししか入れないからダメなんですよ。

入れるならコーヒー:牛乳は1:1が基本でしょう。
    • 1